chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フツーの主婦でも稼げるおうちアルバイト http://syufumo-okozukai.seesaa.net/

外に働きに行きたくない専業主婦の私。おうちにいたって住宅ローン返済分くらい稼げることを証明します!

外に働きに行きたくない専業主婦の私。時間にしばられ、人間関係に悩まされ、そんな生活はもうたくさん。念願のマイホーム購入をきっかけに、働きに出ろとせまる夫!フツーの主婦だってやるときはやる。専業主婦だって住宅ローン返済分くらい稼げるところ見せてやる(笑)夫よ!覚悟しろ!!

姫華
フォロー
住所
香川県
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/08/27

arrow_drop_down
  • アンケートの答えてお小遣いを稼ぐ

    アンケートに答えてお小遣いを稼ぐ方法とは、アンケートモニターサイトに登録し謝礼をもらう方法です。 アンケートモニターとは、日常生活での意識調査・企業の商品やサービスに対する意識調査をメールや電話で答えるお仕事です。 発売前の商品が自宅に届き、使用した感想をメールや電話で答えるもの、指定された飲食店やスーパーに行き覆面調査をするものまであります。 アンケートモニターと言ってもさまざまな種類のもの…

  • 鍵盤ハーモニカが必要に

    今日から幼稚園が始まりました。 とても楽しそうに帰って来たのですが、さっそく集金袋と鍵盤ハーモニカの申し込み用紙がお手紙入れに入っていました。 ふぅ〜〓 幼稚園初日から集金袋と鍵盤ハーモニカかぁ・・・ 集金は約3000円くらいでしたが、鍵盤ハーモニカが4600円・・・ 高い〓 幼稚園で鍵盤ハーモニカを購入すると、グリーン一色しかないとのこと。 当然娘はグリーンなんて嫌と!! ネットでいろいろ探して…

  • 太陽光発電の工事終了

    昨日一日で太陽光発電の工事が終わらず、今日も引き続き工事が行われました。 7人の方が来て工事してくれましたよ〓 工事は終わったのですが電力会社との契約が済んでいないので、まだ使ってはいけないそうです〓 ちょっとがっかり・・・ 3日後くらいに電力会社の方が契約に来てくれるそうです。 発電量を確認するために、小さいテレビのようなリモコンがあるのですが、フォトフレームにもなるそうです。 最近の機械は…

  • 明日は太陽光発電の工事の日

    明日は太陽光発電の工事があります。 朝の8時30分頃から始まるそうです〓 明日で終わらなければ、明後日も続くそうで・・・ 夏休みもあと残り2日なので、子供たちをプールに連れていってあげたかったのに、工事のせいで家から一歩もでられません〓 念願のマイホームを建ててから、電気代がアパートに住んでた頃の約2倍近くになってしまいました。 私はほとんどの時間をリビングで過ごします。 夢だった広いリビング(2…

  • カテゴリをツリー化する

    ブログの記事が多くなるとカテゴリも増え、どんどん見にくくなってきます。 <ツリー化する前の状態> 自己紹介 アルバイトを始めたきっかけ 私が稼いでいる方法 アルバイトとは? アルバイトの種類 日記 子供のために買った物 ブログの比較 ブログのカスタマイズ <ツリー化した状態> ★ 玲ママについて ├ 自己紹介 └ アルバイトを始めたきっかけ ★ おうちでのアルバイトに…

  • 自宅でのアルバイトを始めたきっかけ

    私が自宅でアルバイトを始めたのは、今から4年前(2006年)の事です。 自宅でのアルバイトを始めたきっかけは、コンビニのバイトを経験した事からです。 私は学校を卒業してから5年間正社員として仕事をしていました。 給料、休み、職場環境も申し分ないくらいの高条件で何不自由のない生活をしていました。 土日・祝祭日はもちろん休み、女の子というだけで残業もなく、ボーナスも年3回ありました。 年収も当時の夫より1…

  • 新学期のための準備

    もうすぐ夏休みも終わりですね〓 長いようで短かった夏休み。 娘二人が家にいるとうるさいけれど、幼稚園の送り迎えをしなくてよいので、気持ち的にはかなり楽でした。 9時〜1時45分だと、あっという間でバタバタしてしまうんです〓 そろそろ新学期が始まるので、幼稚園に持っていくものをそろえます。 と言ってもいままで持っていっていたものばかりなんですけどね〓 その他に雑巾が1枚。 うーん・・・・ 雑巾っ…

  • はじめまして!フツーの主婦です(笑)

    みなさんはじめして。 ごくフツーの主婦です。 私の性格上、ブログにはあまり向いていませんが、今回は長く続けられるようがんばるつもりです〓 簡単に我が家の紹介を。 夫に4歳・2歳の娘とわんこ一匹で暮らしています。 昨年念願のマイホームを手に入れましたが、恐怖の35年ローン・・・ 夫は現在35歳! とても69歳までは払えません〓 住宅ローンを早く終わらせるためには、やはり私が働くしかありませんよね・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、姫華さんをフォローしませんか?

ハンドル名
姫華さん
ブログタイトル
フツーの主婦でも稼げるおうちアルバイト
フォロー
フツーの主婦でも稼げるおうちアルバイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用