chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はなこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/07/01

arrow_drop_down
  • エアコンが壊れた!?~2日目~

    昨日からエアコンが動かなくなってしまって、今日は電器屋さんに来てもらいました。 結局、室外機が壁にくっつきすぎて、放熱できずの止まっていただけで 離して置くと、普通に運転しだしました♪でも3千円かかってがっくり・・・仕方ないけど。 最近家電も古くなってきて壊れはじめているような・・・ レンジもお皿が回らなくなりました(今のは回ったりしないですよね) 新しいオーブンレンジが欲しいのだけど、家を買うので出費がすごすぎて厳しい・・・ それを母に話したところ、プレゼントしてくれるとのこと。 嬉しくて「どれにしようかなぁ〜」とあちこち見ています。 でも性能..

  • やってしまいました~0日目~

    やってしまいました・・・ 朝、夢に出てきて「行きたい」という気持ちを抑えきれず・・・馬鹿です。 結果負けました。勝っても負けても最低ですね。 ストレスでイライラするのがわかるのに、どんどんお金を入れてしまう。 完全な病気です。 明日からまた出直します。 にほんブログ村

  • そわそわ・・・

    おはようございます。 土日は旦那と子供がいたのでそんなに「行きたい」と思わずに済みました。これなら明日も大丈夫♪なんて思っていたけど 今朝起きたら気持ちは一遍。「行きたい!」「ちょっとくらいなら」「また明日から頑張れば」なんて頭をグルグル。 どうも開店時間(10時)前が一番そわそわしているようです。 いつも大体同じ店に行くので、決まった顔がいつも揃っていて、おしゃべりしたりで友達ができたりしました。 なので、その人たちとおしゃべりもしたいなんて気持ちもあったり。 けど、何とか乗り切り10時を回るとそわそわも治まって、家事を始めました。 こんなに暑いのに、未..

  • 普通に暮らしたいな~2日目~

    今日は大丈夫でした。 でも毎日行く習慣がついてしまっているため、朝 「さ、今日は何打とうかな」 なんて思ってしまい、自分でびっくりしました。 ぱちんこをしていて、回らないとか、自分がやめた台が 後になって連チャンしているのを見たりすると、すごい ストレスで、毛が抜けそうって何度も思いました。 明日は行かないでおこうって思うのに、朝になると前の日の 気持ちはリセットされていて、 「今日は勝てるかも。取り戻せるかも」 なんて思っていました。 ぱちんこにはまる人ってみんな同じではないですか? 大負けした日は「記憶喪失になりたい」..

  • はじめまして

    はじめまして! 今日からぱちんこをやめるべく、ブログを始めてみました。 私がはじめてぱちんこをしたのは21歳の時。 当時の彼氏に連れて行かれたところからはじまりました。 よく言う「ビギナーズラック」で5万円勝ったのです。 負けていれば、もう行かなかったかもしれません。 そこからどんどんはまっていき、結婚して子供のいる今も毎日 行ってしまう始末です。 夫は真面目な人で、煙草もギャンブルもしません。 なので、私が毎日行ってるなんて知れば軽蔑すると思います。 先月末にもらった給料でもう20万負けました。 5日ほどでです。怖い・・・ ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はなこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はなこさん
ブログタイトル
ダメダメ主婦の脱ぱちんこ日記
フォロー
ダメダメ主婦の脱ぱちんこ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用