chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんな寒い日に、センター試験です。

    1月18日(土曜日) 今日の天気は、雨 予報です。 朝からかなり寒いです。 雨が降って、北風がやや強いです。 こんな日に、センター試験です。 受験生の皆さん、頑張って下さい。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ やせ我慢せず、ドライスーツに変えましょう!! ない方は、購入しましょう!! 買って損は、ないですよ!! ★ ★ ★ ★ ★ ★ …

  • 鏡開き、です。

    1月11日(土曜日) 今日の天気は、晴れ 予報でした。が、雨が降ってきました。 今日は、鏡開きの日 でした。 お供え餅でお汁粉 作りましたか? ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ やせ我慢せず、ドライスーツに変えましょう!! ない方は、購入しましょう!! 買って損は、ないですよ!! ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ …

  • 通常の生活が戻ってきました。

    1月9日(木曜日) 今日の天気は、晴れ 予報でした。 相変わらず、更新が滞ってすいません。 そろそろ、正月気分も抜けて 通常生活に戻ったのではないでしょうか? 我が家も、今週月曜日から子供たちは、学校でした。 海も時々荒れる時がありますが、透視度最高です!! 海に行きましょう!! ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ やせ我慢せず、ドライスーツ…

  • あけましておめでとうございます!!

    1月4日(土曜日) 今日の天気は、晴れ 予報でした。 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 三が日も過ぎ、今日は、4日です。 皆さん、いかがお過ごしですか? 初日の出は、見られなかったものの良い天気が続いています。 今年は、色々とチャレンジしていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海ダルくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
海ダルくんさん
ブログタイトル
海ダルくんの戯言
フォロー
海ダルくんの戯言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用