chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gobyou
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/04/05

arrow_drop_down
  • まさにお盆真っ只中(*^-^*)

    皆様。酒井でございます。今日は8月15日たくさんのお参りの方で賑わっております(*^-^*)いつもと違って、地方からのお参りの方も多く見受けられますネ。例年、特に13日から本日15日は、最も多くの方がいらっしゃいます。昨日14日も大変賑わっていましたが、STVラジオランラン号の中継を頂きました!(^^)!せっかくたくさんのお参りの方がいらっしゃいますので、今回はインタビューを交えてライヴ感満載の中継となりましたその御親族様達、そしてランラン号田村みなみさんとパチリ!インタビューにご対応頂き、ありがとうございます!そしてランラン号のツイッター掲載もありがとうございます!(^^)!まさにお盆真っ只中(*^-^*)

  • 2019年8月★お盆のお参りやお墓建立は北の杜御廟でどうぞ。

    2019年8月9日(#^^#)まさにお盆の直前ですが、タイミングよくこんな方々にいらっしゃって頂きました(^)o(^)HBCラジオ、トピッカーのおふたりですネ高橋咲希さん(左)とそして柳谷杏奈さん(右)ですネ!(^^)!いつも眩しいおふたりワタクシも少々テンション上がり気味で?目が真ん丸・・・・!?本日は、例年のお盆のお話しや最近多いご相談のお話などをさせて頂きました。お盆って、お墓参りの方が当然多いのですが、意外にもお墓を検討しにご見学される方が多いんです。この時期のご見学は実はオススメなんです!というのも、お盆はそこにお墓を建てている方々が一斉に訪れますから、その霊園の雰囲気や状況がとてもよくわかります!『いったいこの霊園ってどうなの』という疑問が一瞬にして解決します。まさに~百聞は一見に如かず~ですネ!な...2019年8月★お盆のお参りやお墓建立は北の杜御廟でどうぞ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gobyouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gobyouさん
ブログタイトル
北の杜御廟スタッフブログ
フォロー
北の杜御廟スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用