chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gobyou
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/04/05

arrow_drop_down
  • 2018年8月13日お盆のご案内をさせて頂きました(*^。^*)

    皆様。酒井でございます。今日は8月13日。お盆。ここ北の杜御廟に最も多くの方がいらっしゃる日ですね。朝早くから小さなお子様からご高齢の方までご家族皆さんでお墓参りりされる光景が、あちらこちらで見られました(*^。^*)お昼過ぎには物凄い、ゲリラ豪雨がありましたね。でもここ北の杜御廟は屋内ですので、皆様関係なくゆっくりとお参りされていらっしゃいましたヨ☆さてさて本日は、いつもお世話になってます!STVラジオランラン号がいらっしゃって頂きました。田村みなみさん(右)と、そしてなんと!本日デビュー加茂静夏(かもしずか)さん(左)がいらっしゃって頂きました!当廟での中継がデビューとは光栄ですネ(*^。^*)ご本人「緊張で夜も夢に出てきました~」とおっしゃっていましたがなんのその!本番はとても落ち着いたお話しと潤いのある...2018年8月13日お盆のご案内をさせて頂きました(*^。^*)

  • ★★家族でキャンプ★★

    皆様。酒井でございます。暑い日が続きますネ(*'ω'*)先日は毎年恒例のキャンプへ家族で行ってまいりました。そして毎度おなじみの『道民の森』ですネ。ココはキレイでロケーションも最高☆いつもココに来てしまいます(#^^#)今年はこれまで他の家族のやっていたのを指をくわえてみていたのを実行!そうです!釣りですね!息子もコレを楽しみにしてました(*^。^*)!釣れるかどうか心配でしたが・・・☆★釣れました!ヤマメですネ!このあとなんと6匹釣っていましたヨ!延々と父と息子で数時間釣りを楽しんだ後は。。夕飯の支度をしてくれていた妻の下へ。。。息子もお手伝い!やっとこんな歳になりました…涙夜は満天の星空の下で花火も楽しみましたヨ!またここにきます!★★家族でキャンプ★★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gobyouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gobyouさん
ブログタイトル
北の杜御廟スタッフブログ
フォロー
北の杜御廟スタッフブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用