chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • 正月は集まらないみたい?

    もうすぐお正月ですね。毎年1/1はダンナ家は私抜きで家族が全員集合します。家に来る子には一万円やるけどあんたにはあげなーい!何年か前にそう言われたなぁ。姑の自己満足新年会、私を仲間外れにしてザマァ見ろと思っているんだろうけど私は何年も前からダンナ家に行かなくて良くなり清々している。今年も集まるのかなあと長男に聞くと、旦那の答えは「今年はわからない」だそうな。今年は珍しくお盆も集まることはなかったらしい。聞くところによると今旦那は姑と喧嘩しててここのところ話してないとのこと。またかぁ(笑)姑にしてみたら、息子が家に戻り、孫たちもきて一緒に住んで、仕方なく私も元鞘に戻り自分の思い通りに操れるとでも思ったのだろう、ところが私の息子たちも一緒に住むと言わない、次の手段として嫁の私をマンションから追い出して行くとこ...正月は集まらないみたい?

  • バカ女ネタ。

    軽くスルーしてください。🙏昨日は大切なイベントを仕切っていて、私は名古屋駅近くの会議室に出かけていた。朝、見知らぬ番号から着信があり出なかった。移動中だったし。なんだか嫌な予感がして番号を調べると今日のイベント出席者の一人だった。その後すぐ着信があり、欠席連絡だとわかったけどもしかしてと会社に電話するとバカ女が電話かかってきた相手に私のスマホの番号を教えてそっちにかけてと伝えたらしい。バカか!私のスマホは個人携帯なので勝手に番号を伝えられたら困ってしまう!今まで同僚はみんなイベントの時には要件を聞いて会社から携帯に連絡をくれていた。やっぱりバカ女、ちゃんと考えて仕事してくれよと怒りが。抑えつつ、個人の電話なんだから勝手に番号教えるな!電話を相手にかけさせるな!大抵欠席連絡なんだから要件を聞...バカ女ネタ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用