chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心の平和を求めて・・・ https://blog.goo.ne.jp/noah_2010

自己愛性パーソナリティ障害の夫との関わり合いの記録。

現在二度目の別居中。 数年おきにうつを繰り返しそのたびに離婚だと騒ぎ妻を責め家を出て行きます。 パーソナリティ障害の夫と付き合っていくのは色々な苦労があります。自分の考え方や、人間性まで深く傷つけられてしまうこともあります。自分のやってきたことを一度まとめようとブログを立ち上げてみました。

noah
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/30

arrow_drop_down
  • 冷蔵庫が来た。

    年末の30日にとうとう冷蔵庫が冷えなくなった。騙し騙し使ってきた冷蔵庫、中のプラ部品がことごとく劣化で割れていたし、数年前に氷を作る部分が壊れて以来、ずっとエラー表示のまま使ってきた。確かダンナがまだいたと思うから15年以上ではないかと思う。冷蔵庫は高いのでなんとか騙し騙し使ってきて、この夏で終わりかな?と思いつつ2シーズンの夏を越えた。冷凍庫は大丈夫だけど冷蔵がダメ。こんな時に一人暮らしから戻ってきた長男の冷蔵庫が役に立った。年末だけどお陰で慌てることもなかった。久しぶりに電気屋さんを訪れたら家電もかなり進化していて驚いた。購入したのは憧れの、2ドアの冷凍庫が大きいタイプです。今までのは冷凍庫が小さくてちっとも入らなかった。冷蔵庫一つ新しくなっただけなのに引っ越ししたような新鮮な気分で楽しい。展示品だっ...冷蔵庫が来た。

  • 来年はお年玉あげられないかもだそう

    正月は息子たちが集まったので泊まりで山に行くのをやめ今年は家でのんびりと。長男はもともと去年、一人暮らしから家に戻ったが、同じく一人暮らししていた次男は車関連のアルバイトになり、そのアルバイト先も営業所がなくなるとのことで年末に退職した。次男はほんとうによく働いて、今回の職場は人間関係も良かったそうで頑張っていたけど残念。少しのんびりすると年末戻ってきた。とはいえ、実家に完全に戻るつもりはなく、また今住んでるところで仕事を探すとのこと。考えてみると私の一人暮らしの時期は本当に短かったなあ。こうして息子たちが帰ってくるとペースが乱されて忙しくなる(笑)でもなんやかんやあってもこうして家族が帰ってきてくれるのはありがたいこと、嬉しいな。毎年元旦に行っていたダンナ家は結局、ダンナから息子たちに「今年は集まらない...来年はお年玉あげられないかもだそう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noahさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noahさん
ブログタイトル
心の平和を求めて・・・
フォロー
心の平和を求めて・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用