chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日本の城ペーパークラフト開発日記 http://facet.blog.jp/

日本の城を1/300で精密に設計したペーパークラフトの開発日記です。

クラフト制作の基本コンセプト ・必ず城の図面を入手して忠実に設計する。 ・組立は出来るだけ簡単な構造にする。 ・復元案にこだわる。 ・現状の天守より「昔はこうだった」を再現する。 ・プラモデルよりリアルに! 完成品を大人買い!「今更ペーパークラフトなんて」と思わずに子供の頃の様にじっくり物を作ってみてはいかがですか。 作ってる時は凄く脳が活性化している様な気がします。

ゲル総帥
フォロー
住所
各務原市
出身
四條畷市
ブログ村参加

2010/03/17

arrow_drop_down
  • F-15紙飛行機を改良しましたよ

    アグレッサー塗装を現在のものに変更しました。 従来品のアグレッサー塗装が古くなったので、2022現在の塗装に変更しようと思って、作って飛ばしてみたら、今の俺様のレベルだったらもっとよく飛ぶように出来るんちゃうの?ってな感じで、結局すべて作り直してしまいました

  • 携帯の迷惑メール設定。

    ウチのネットショップで購入のお客さん。「購入したのに確認メールも発送メールもこんぞ」っと、たまに怒られます。注文確認メールは、登録されたアドレスに自動で返信されるんですけど届かない。これって携帯アドレスで申し込まれた方ばかりなんですね。中には自分のアドレ

  • 誰か買ってくれ。

    世の中の反応というのは本当にええかげんなもんで、「作って欲しい」とか「これいい!」とか、極めつけは「絶対買います!」。うそばっか。全然売れへんやん。

  • 愛知県 嶋田さん 俺作B級「桑名城」

    <お客様投稿>俺作B級「桑名城」投稿者:愛知県 嶋田さん<作品コメント>桑名城を作ってみました。今回は、堀の表現にこだわってみました。最初は、蹴兎さんのアイデアを使わせてもらおうと考えたのですが、適当な材料が手に入らず断念…色々探してると、トミーテックの水

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゲル総帥さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゲル総帥さん
ブログタイトル
日本の城ペーパークラフト開発日記
フォロー
日本の城ペーパークラフト開発日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用