chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • 近況報告231128

    ども、kobaです。 色々書きたい事があるけど、時間に追われています。 というか、時間があれば動画見てしまう癖をどうにかしたい〓 軽く最近の事を書いておきます。 就職活動関係はまた改めて書く予定。 ■就職活動 とりあえずハローワークに行って求職登録して、紹介状もらって履歴書出して書類審査待ち。 ハローワークでのやり取りをまた改めて書いていこうかと思いますが、なんというか相変わらずのお役所ぶりとい…

  • SZ6をてにいれた

    どうもkobaです。 警備の現場が止まって3日仕事なかったんだけど、ブログ更新もオークション出品も何もやってない…動画見てゲーセン行ったら過ぎてたよ〓 という訳で10日ぶりに軽めの更新。 前回のデスクトップPCに続きノートPCも…?で とりあえずダメもとでヤフオクに19,000円で入札してみ…

  • 8-9月の貯金収支

    ども、kobaです。 こっちの方もすっかり更新怠っていました。 今日も仕事の休憩中に更新(収支の計算自体は既にやってましたが) まずは8月の貯金収支。 収入:233,988 支出:235,736 差引:-1,748 ■本業 警備が15.9万、新聞が7.4万。 続いて9月。 収入:450,989 支出:349,150 差引:

  • ゲーセンメンテナンスへの道#1

    ども、kobaです。 なかなか九州旅行の話が書けないままちょっと動揺する事が起こったので、こちらを書いていきます。 以前石川旅行記2023#4で書いたバイパスレジャーランドの話で 1階は筐体の修理エリアがあり、その中で修理スタッフさんたちが一生懸命壊れた筐体を直していました。 ここは自…

  • デスクトップPCに続きノートPCも…?

    どうもkobaです。 デスクトップのPCの環境構築もほぼ終わり、あとは以前のHDDをどうしようか悩んでたりします。 いらないっちゃいらないんだが、まだ使えるものを捨てるという事ができないみみっちい自分〓 いっそ12TBの巨大ストレージ積んだPCにするか…使い道ないけど〓 さて、何となくネット徘徊していたらじゃんぱらでLet's Noteが7,800円とかいう広告が出てくる。 安っ!〓 確認したら今も売っているので、ざっと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用