chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • 部屋の模様替え

    ども、kobaです。 前回のゲーセンメンテナンスへの道#2で書いたように現在部屋の模様替え実施中。 …とはいえ、机と椅子を注文後長らく放置してて25日にようやく重い腰を上げてPCスペースはある程度移動完了しました。

  • ゲーセンメンテナンスへの道#2

    ども、kobaです。 仕事とゲーセンに追われてるうちにまた間開いてしまいました。 昨日は余裕で時間あったのにやっぱり寝てしまうし、しかもその影響で今日の新聞配達大遅刻だし…本当負のスパイラル状態〓 前回近況報告で書いた次の日、やっと手紙が来ました。

  • 九州旅行記2023#5

    どうもkobaです。 前回更新から約2ヶ月、ようやく喫茶室リカルドさんの話が書けました。 今回の目的でマルちゃんと一緒に行く事になったお店でしたが、この旅行の後 残念ながら7月17日をもってお店は休業されてしまいました。 一応博物館の方のみ不定期で開催するそうですが、今回行かなかったら本当に後悔する事になっていました。 巻さんの貴重なコレクションを見せてもらい、また行きたいとは思っていたんですが…今度は…

  • 近況報告231205

    ども、kobaです。 気がついたら1週間たってる…本当に早いな。 引き続き近況報告。 九州旅行はいつ続き書けるのやら…〓 ■就職活動 一向に返事がありません。 もう書類審査落ちというのは予想できるんだけど、そろそろ書類提出して2週間近いんですが…1週間で通知来るんじゃなかったの?〓 ■スマホ修理 何度かやり取りしているんですが、お店の方が「預かり修理ができない」というので、アンドロイド修理担当のシフ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用