chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kobaの100万円日記 Season2 http://koba100man.seesaa.net/

稼げないアフィリエイターkobaが100万円貯金したりアフィリエイトの成果報告をしたりするブログ。

koba
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2010/02/17

arrow_drop_down
  • Windows再インストールの罠

    どうもkobaです。 ハッピーバースデーディア俺~〓 てな訳で54歳になりました。 …歳取ったなー〓 さて、前回Amazonで購入した2TBSSD、8TBHDD、16GBRAM、SATA→USBケーブル無事届きました。

  • 忙しいと物欲が増す法則

    どうもkobaです。 仕事とゲーセン通いで旅行記を更新する余裕がなくて、かるく更新。 うちのデスクトップPC、なぜかExcel開くとやけに途中途中で固まる事が多くて、使うたびにストレスたまるので、メモリかなー?と 確認すると4GB×2枚=8GB…これは少ないかな? (ノートPCは4GB+8GB=12GBで動かしててExcelサクサク) でAmazonで値段を調べると8GB2枚で5,000円!?安っ〓 ってことで、調べていくと SSD2TBで1万円?安っ〓 …

  • 九州旅行記2023#4

    どうもkobaです。 昨日現場で警備の仕事してたら会社の上司が新人連れてきて 「ここで教えてやって」 といって新人置いていきました。 23歳の男の子でなんでも自分のお店を始めるのにお金が必要で短期で1ヶ月くらい夜のみで働くとか。 ちょうど来週から夜勤が長期で始まるので渡りに船とばかりに入れたんでしょう。 新人にしては飲み込みが早く、初日とは思えないくらいにテキパキこなしていました。 一緒にいた入って1年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kobaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kobaさん
ブログタイトル
kobaの100万円日記 Season2
フォロー
kobaの100万円日記 Season2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用