chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レジャースポット 関西 http://leisurecenter.seesaa.net/

レジャースポットを大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀の関西に絞ってを紹介しています。

レジャースポットを大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀の関西に絞ってを紹介しています。

dyna
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/02/08

arrow_drop_down
  • 三井アウトレットパーク大阪鶴見

    「三井アウトレットパーク大阪鶴見」 家族連れでもカップルでも充分に楽しむことが出来ます。 B級品やクローズドアウト品等の他に、サンプル品等幅広い商品を取り扱っていて選択の幅が広がる品揃えになっています。 このアウトレットモール三井アウトレットパーク大阪鶴見では毎週金曜日にお得がたくさんつまったセールが開催されます。 このアウトレットモールは草生け花によって…

  • なんばグランド花月劇場

    「なんばグランド花月劇場」。大阪と言ったらもう「お笑い」!!。 そんなお笑い芸人達が集まるなんばグランド花月劇場は大阪の人なら1度は行った経験があるのではないでしょうか??!。 また、ここでは「花月食堂」と呼ばれている吉本新喜劇で有名な食堂もあります。 ポピュラーな芸人さん達が描かれているグッズが沢山おいて在るショップもあります。 そっくり人フォーム焼きと云う…

  • 天保山ハーバービレッジ

    「天保山ハーバービレッジ」築港地区の北岸の辺りにあって大体徒歩15分程CASOから歩いた所にあります。 元々ここは倉庫地区と呼ばれていたのですが、1990年の頃から開発が進みアミューズメントエリアとして発展した場所です。 施設としてはサントリーミュージアムがあったり、海遊館があったり、天保山マーケットプレイスと云う商業施設があったり、大観覧車があったりします。 「

  • 梅田ジョイポリス

    「梅田ジョイポリス」もデートコースにお勧めです。。 セガが手掛けている屋内型アミューズメントパークで、全国でも色んな所にジョイポリスがあります。 大阪には梅田にありまして、「HEP FIVE」と云う所の8〜9階の2フロアーを使って運営されています。 館内は近未来の「アンダーワールド」の世界観を再現しており、スチールとレンガで作られています。 【ワイルドリバー スプラッシュ! 】 最…

  • ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

    関西のレジャースポットには「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」と言う場所があります。ここは世界でも最高峰のエンターテインメント施設を取りそろえた場所になります。ここはファミリーでも友達同士でも楽しめますし、お酒も飲めるのでカップルで楽しんでいただく事も充分に出来る施設になっています。 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは「USJ」とも呼ばれている所で、関東で言う所…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dynaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dynaさん
ブログタイトル
レジャースポット 関西
フォロー
レジャースポット 関西

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用