chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
着物暮らし はごろも http://kimonohagoromo.blog.fc2.com/

着物暮らし はごろもの徒然日記。 着物まわりの人、もの、事柄を御紹介。

ほぼ着物暮らしの日々をおくる「はごろも」と申します。着物を通じて、喜びと日本文化を伝えたいです。着物の輪が広がりますように。 「着物〜はごろも」HP http://www.kimono-hagoromo.com/ ※ネームを「トビウオ」から「はごろも」へ変更いたしました。

はごろも
フォロー
住所
半田市
出身
美浜町
ブログ村参加

2010/01/31

arrow_drop_down
  • aiasoさんの鉄ミネラル講座を受けて。

    以前から氣になっていた「鉄ミネラル」aiasoさんをお呼びして、鉄ミネラル講座を 「まりも庵」 にて開催しました。参加してくださった方から、うれしい感想をいただきましたよ♪「氣持ちの良い場所で、氣のいい人たちとご一緒できて楽しかったです。正直、少し高いなぁって思ってたけど、目から鱗がぽろぽろ落ちるような一生物の確かな知恵だもの。それに、あの美味しいお料理。本当に参加してよかった講座でした。」参加の皆様は...

  • 魔女の森のお家に♪

    時が流れるように過ぎていきます。早いもので、11月ですね。ちょうど一か月前の10/7に、以前から行きたかった、益子さんのお家に連れて行ってもらいました。「棲」 という冊子に 「ゆるりがもり」 のストローベイルハウスが掲載されて、同じく、益子さんのセルフビルドのお家も載っていました。あれから何年経ったのでしょうか?願い続けて、エイッと動くことで叶いました。懲りずにお声掛けくださったFさん、ありがとうござ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はごろもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はごろもさん
ブログタイトル
着物暮らし はごろも
フォロー
着物暮らし はごろも

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用