chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」 https://ameblo.jp/umasann0000/

元ナースでカピバラさんと暮らしています。お花や読書やデパート巡り、野球やフィギュアスケート好きです。

元ナースの「にくにゃん」といいます。カピバラさんのぬいぐるみや、温泉まんじゅう君たちとほのぼの暮らしています。あ、あと旦那さんも(汗)。お花や読書やデパート巡りとかも大好きです。主人も時々野球やフィギュアスケートのこととか書き込みます

にくにゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/01/17

arrow_drop_down
  • 2023/2024年シーズン後半に現れたロシアノービスの新星たち

    ペケモジャです。特Aランクと上位Aランの子だけ動画を貼ることにしました。名前だけの子は通常のAランクとなります。下位Aランはキリがないので外しました。※誕生日…

  • 世界選手権2024 女子シングルFP 動画と感想

    ペケモジャです。久しぶりにシニアの記事を書いてみました。まぁ、本命のロシアノービス記事達を見てもらうための集客用なんですけどね。そもそも五輪以降はISUの試合…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にくにゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
にくにゃんさん
ブログタイトル
元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」
フォロー
元ナースの「カピバラさんになりたいっ!」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用