chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日食べたものを記録するブログ http://tabeta001.seesaa.net/

毎日食べたものを淡々と記録します。 食べたものの写真と、かかった値段も記録していきます。

けんきち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/11

arrow_drop_down
  • 1/26(火) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり、お茶 計:210円 会社に行く途中にコンビニでおにぎりを買って会社で食べた。 シーチキン美味しい。 昼:中華料理屋 麻婆豆腐、ご飯、スープ、漬物、杏仁豆腐 計:700円 中華料理屋でランチを食べた。 麻婆豆腐が辛かった。でも美味しかった。 結構ボリュームあって満足! 杏仁豆腐好きだからうれしかった。 夜:蕎麦屋 もり蕎麦、かき揚げ丼 計:560円 乗り換えの駅にある駅蕎麦屋に行った。 夜9時半くらいだったのに結構混んでいた。 東京の人は遅くまで仕事..

  • 1/21(木) 食べたもの

    朝:通勤中 CCレモン、おこわおにぎり 計:250円 朝は会社の最寄り駅について、駅のコンビニでおにぎりを買った。 会社に行く途中にもごもご食べながら歩きました。 悲しいサラリーマンの背中。 昼:おしゃれなバーみたいなとこ ロコモコ、スープバー、ドリンクバー 計:650円 今日は会社の先輩と後輩と一緒に、新しい店を開拓しに行った。 550円の看板に引かれて雑居ビルにある怪しげなバーに入った。 意外と良い感じのお店だった。 ロコモコなんつうものを初めて食べました。 ハンバーグが美味しかった。 一緒に行っ..

  • 1/19(火) 食べたもの

    朝:自宅 ご飯、ふりかけ 計:80円 朝は冷凍していたご飯をチンして食べました。 わさびふりかけを食べて目を覚ましたよ。 昼:焼肉屋 焼肉ランチ 計:1000円 今日は奮発して、会社の近くの焼肉屋でランチをしました。 会社の後輩と二人で食べに行きました。 上焼肉ランチで、上カルビとビビンバのセットでした。 美味かった! でもなぜか午後お腹を壊しました・・・ 夜:駅の蕎麦や 力そば 計:460円 会社帰りに、最寄の駅で蕎麦を食べました。 あげた餅が入っていて結構美味しか..

  • 1/13(水)食べたもの

    朝:自宅 ピザ 計:130円 朝は会社行く前にピザを焼いて食べました。 ちっこいピザだったので2枚食べちゃいました。 昼:会社の近くのお弁当 からあげ、のり、つけもの、キャベツ、春雨サラダ 計:350円 会社の近所のお弁当屋さんで買いました。 いつも350円に値引きされているのでラッキー。 今日はからあげのり弁当にしました。 外で売っているので、ご飯がキンキンに冷えてたよ・・・ でもまぁまぁ美味いです。 夜:会社 お稲荷さん、野菜ジュース 計:250円 夕方に会社の近くのコン..

  • 1/9(土) 食べたもの

    朝:自宅 あんぱん、クリームチーズパン 計:300円 朝は近所のパン屋で買ったパンを食べた。 凄いおしゃれなパン屋さんで、 お店に入ると買わずに出てくるのは気が引ける感じのおみせでした。 でもあんぱん凄い美味しかった。甘すぎなくて。 昼:IKEA ミートボール、スモークサーモンのマリネ、野菜のラザニア、 パン、ビール 計:2100円 今日はIKEAに初めて行きました。 IKEAは北欧の家具屋さんです。 駅から専用のバスが走っていて、それに揺られて行きました。 お昼はIKEA..

  • 1/6(水) 食べたもの

    朝:コンビニ ソイジョイ、CCレモン 計:240円 朝会社に行く前にコンビニによってソイジョイとCCレモンを買いました。 年が明けてから通勤がちょっと大変になった。 昼:会社 路上販売の弁当 計:350円 今の職場は食堂が無いので、お昼は外食かお弁当です。 今日は路上販売の弁当を買いました。 100円引きで350円だった! 夜:日高屋 餃子定食、レモンチューハイ 計:850円 残業終わって帰ってきたら夜10時くらいになったので 家の近所の日高屋に行った。 餃子は美味しかったけどご飯が多かった。 あ..

  • お正月食べたもの

    明けましておめでとうございます。 正月休みもあっという間に終わってしまいましたね。 お正月は実家と奥さんの実家に行っていました。 うちの実家で食べたおせち 美味しかったです。 お雑煮は透明なタイプです。 奥さんの実家では、しゃぶしゃぶとお寿司とカニをご馳走になりました。 お酒もたくさん飲ませていただいて、おいしゅうございました。 今年一年健康で過ごしたいですね。 クリックをしていただけるとうれしいです。 >>人気ブログランキング >>にほんブログ村 一人暮らし料理

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんきちさん
ブログタイトル
今日食べたものを記録するブログ
フォロー
今日食べたものを記録するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用