chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日食べたものを記録するブログ http://tabeta001.seesaa.net/

毎日食べたものを淡々と記録します。 食べたものの写真と、かかった値段も記録していきます。

けんきち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/11

arrow_drop_down
  • 2/17(水) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり(赤飯) 計:100円 朝はファミマのおにぎりです。 会社の近くにはセブンとナチュラルローソンとファミマがあります。 ファミマはいつも好いているので愛用しています。 ナチュラルローソンはいつも大人気です。 昼:定食屋 刺身定食 計:950円 昼から刺身定食を食べてしまった。豪華だ。 会社の仲が良い後輩と行きました。 刺身は、まぐろ、鯛、たこ、甘エビ、ホタテでした。 甘エビとタコが美味しかった! 夕方:コンビニ おにぎり(いくら)、パン、黒酢ジュース 450円 ..

  • 2/13(土) 食べたもの

    朝:自宅 ヨーグルト 計:100円 昨日は朝にヨーグルトを食べました。 オハヨーヨーグルトがかなり美味しいです。お勧め。 昼:洋食屋 オムライス 計:1000円 お昼は横浜ルミネに入っているオムライス屋さんで食べました。 デミグラスがかかっているのと普通のケチャップの 2種類あったんですが、ケチャップの方が断然美味しかった。 ボリューム一杯だったので卵3個くらい使っているかも。 美味しかった。 夜:自宅 湯豆腐、ビール 800円 夜は自宅で湯豆腐。 鶏肉と豆腐だけ..

  • 2/12(金) 食べたもの

    朝:自宅 おもち 計:30円 昨日は朝にお餅を食べました。久しぶりに食うと美味いのね。 昼:寿司屋 海鮮丼、大根の煮物、味噌汁 計:750円 お昼は新宿のおすし屋さんでランチを食べました。 昨日は平日だったけど休みをとったので4連休! 平日に外で食べるご飯は美味しいですね。 まだ仕事をしているだろう世間のサラリーマンへ 少しの哀れみと優越感に浸りながらお寿司を食べたよ! 夜:自宅 オリジン弁当(ホイコーロー弁当) 500円 夜は自宅でオリジン弁当。 このホイコー..

  • 2/10(木) 食べたもの

    朝:会社 カフェオレ 計:130円 2/10は休日だったので、一人で探検に出かけた。 朝は駅で買ったカフェオレ。電車の乗り換えのときに 電車に忘れていってしまった・・・。 昼:ラーメン屋 醤油ラーメン、煮卵、ご飯 計:750円 お昼は蒲田のラーメン屋に入った。確か「旭屋」という ラーメン店だったと思う。 かつお出汁が効いた濃厚なラーメンだった。 寒かったから美味しかった。 夜:蕎麦屋 てんぷら定食(てんぷら、刺身、そば)、瓶ビール 1500円 夜はアパートの最寄駅に帰って..

  • 2/1(月) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり、お茶 計:210円 今日の朝ごはんは昆布のおにぎり。最近朝はコンビニで買うようになってしまった。あと家でりんごジュース飲んだ。 昼:弁当 から揚げ、のり、キャベツ、漬物、マカロニ、ご飯 計:350円 お昼は会社のそばで売っているお弁当。 これで350円は安いと思う。美味しかった。 夕方:コンビニ 鮭バターおにぎり、野菜ジュース 計:230円 夕方の休み時間に会社のそばのセブンでおにぎりを買った。 今日は雪が降っていて寒かった。 こんなに雪が降るなんていつ振りだ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんきちさん
ブログタイトル
今日食べたものを記録するブログ
フォロー
今日食べたものを記録するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用