chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日食べたものを記録するブログ http://tabeta001.seesaa.net/

毎日食べたものを淡々と記録します。 食べたものの写真と、かかった値段も記録していきます。

けんきち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/11

arrow_drop_down
  • 2/17(水) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり(赤飯) 計:100円 朝はファミマのおにぎりです。 会社の近くにはセブンとナチュラルローソンとファミマがあります。 ファミマはいつも好いているので愛用しています。 ナチュラルローソンはいつも大人気です。 昼:定食屋 刺身定食 計:950円 昼から刺身定食を食べてしまった。豪華だ。 会社の仲が良い後輩と行きました。 刺身は、まぐろ、鯛、たこ、甘エビ、ホタテでした。 甘エビとタコが美味しかった! 夕方:コンビニ おにぎり(いくら)、パン、黒酢ジュース 450円 ..

  • 2/13(土) 食べたもの

    朝:自宅 ヨーグルト 計:100円 昨日は朝にヨーグルトを食べました。 オハヨーヨーグルトがかなり美味しいです。お勧め。 昼:洋食屋 オムライス 計:1000円 お昼は横浜ルミネに入っているオムライス屋さんで食べました。 デミグラスがかかっているのと普通のケチャップの 2種類あったんですが、ケチャップの方が断然美味しかった。 ボリューム一杯だったので卵3個くらい使っているかも。 美味しかった。 夜:自宅 湯豆腐、ビール 800円 夜は自宅で湯豆腐。 鶏肉と豆腐だけ..

  • 2/12(金) 食べたもの

    朝:自宅 おもち 計:30円 昨日は朝にお餅を食べました。久しぶりに食うと美味いのね。 昼:寿司屋 海鮮丼、大根の煮物、味噌汁 計:750円 お昼は新宿のおすし屋さんでランチを食べました。 昨日は平日だったけど休みをとったので4連休! 平日に外で食べるご飯は美味しいですね。 まだ仕事をしているだろう世間のサラリーマンへ 少しの哀れみと優越感に浸りながらお寿司を食べたよ! 夜:自宅 オリジン弁当(ホイコーロー弁当) 500円 夜は自宅でオリジン弁当。 このホイコー..

  • 2/10(木) 食べたもの

    朝:会社 カフェオレ 計:130円 2/10は休日だったので、一人で探検に出かけた。 朝は駅で買ったカフェオレ。電車の乗り換えのときに 電車に忘れていってしまった・・・。 昼:ラーメン屋 醤油ラーメン、煮卵、ご飯 計:750円 お昼は蒲田のラーメン屋に入った。確か「旭屋」という ラーメン店だったと思う。 かつお出汁が効いた濃厚なラーメンだった。 寒かったから美味しかった。 夜:蕎麦屋 てんぷら定食(てんぷら、刺身、そば)、瓶ビール 1500円 夜はアパートの最寄駅に帰って..

  • 2/1(月) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり、お茶 計:210円 今日の朝ごはんは昆布のおにぎり。最近朝はコンビニで買うようになってしまった。あと家でりんごジュース飲んだ。 昼:弁当 から揚げ、のり、キャベツ、漬物、マカロニ、ご飯 計:350円 お昼は会社のそばで売っているお弁当。 これで350円は安いと思う。美味しかった。 夕方:コンビニ 鮭バターおにぎり、野菜ジュース 計:230円 夕方の休み時間に会社のそばのセブンでおにぎりを買った。 今日は雪が降っていて寒かった。 こんなに雪が降るなんていつ振りだ..

  • 1/26(火) 食べたもの

    朝:会社 おにぎり、お茶 計:210円 会社に行く途中にコンビニでおにぎりを買って会社で食べた。 シーチキン美味しい。 昼:中華料理屋 麻婆豆腐、ご飯、スープ、漬物、杏仁豆腐 計:700円 中華料理屋でランチを食べた。 麻婆豆腐が辛かった。でも美味しかった。 結構ボリュームあって満足! 杏仁豆腐好きだからうれしかった。 夜:蕎麦屋 もり蕎麦、かき揚げ丼 計:560円 乗り換えの駅にある駅蕎麦屋に行った。 夜9時半くらいだったのに結構混んでいた。 東京の人は遅くまで仕事..

  • 1/21(木) 食べたもの

    朝:通勤中 CCレモン、おこわおにぎり 計:250円 朝は会社の最寄り駅について、駅のコンビニでおにぎりを買った。 会社に行く途中にもごもご食べながら歩きました。 悲しいサラリーマンの背中。 昼:おしゃれなバーみたいなとこ ロコモコ、スープバー、ドリンクバー 計:650円 今日は会社の先輩と後輩と一緒に、新しい店を開拓しに行った。 550円の看板に引かれて雑居ビルにある怪しげなバーに入った。 意外と良い感じのお店だった。 ロコモコなんつうものを初めて食べました。 ハンバーグが美味しかった。 一緒に行っ..

  • 1/19(火) 食べたもの

    朝:自宅 ご飯、ふりかけ 計:80円 朝は冷凍していたご飯をチンして食べました。 わさびふりかけを食べて目を覚ましたよ。 昼:焼肉屋 焼肉ランチ 計:1000円 今日は奮発して、会社の近くの焼肉屋でランチをしました。 会社の後輩と二人で食べに行きました。 上焼肉ランチで、上カルビとビビンバのセットでした。 美味かった! でもなぜか午後お腹を壊しました・・・ 夜:駅の蕎麦や 力そば 計:460円 会社帰りに、最寄の駅で蕎麦を食べました。 あげた餅が入っていて結構美味しか..

  • 1/13(水)食べたもの

    朝:自宅 ピザ 計:130円 朝は会社行く前にピザを焼いて食べました。 ちっこいピザだったので2枚食べちゃいました。 昼:会社の近くのお弁当 からあげ、のり、つけもの、キャベツ、春雨サラダ 計:350円 会社の近所のお弁当屋さんで買いました。 いつも350円に値引きされているのでラッキー。 今日はからあげのり弁当にしました。 外で売っているので、ご飯がキンキンに冷えてたよ・・・ でもまぁまぁ美味いです。 夜:会社 お稲荷さん、野菜ジュース 計:250円 夕方に会社の近くのコン..

  • 1/9(土) 食べたもの

    朝:自宅 あんぱん、クリームチーズパン 計:300円 朝は近所のパン屋で買ったパンを食べた。 凄いおしゃれなパン屋さんで、 お店に入ると買わずに出てくるのは気が引ける感じのおみせでした。 でもあんぱん凄い美味しかった。甘すぎなくて。 昼:IKEA ミートボール、スモークサーモンのマリネ、野菜のラザニア、 パン、ビール 計:2100円 今日はIKEAに初めて行きました。 IKEAは北欧の家具屋さんです。 駅から専用のバスが走っていて、それに揺られて行きました。 お昼はIKEA..

  • 1/6(水) 食べたもの

    朝:コンビニ ソイジョイ、CCレモン 計:240円 朝会社に行く前にコンビニによってソイジョイとCCレモンを買いました。 年が明けてから通勤がちょっと大変になった。 昼:会社 路上販売の弁当 計:350円 今の職場は食堂が無いので、お昼は外食かお弁当です。 今日は路上販売の弁当を買いました。 100円引きで350円だった! 夜:日高屋 餃子定食、レモンチューハイ 計:850円 残業終わって帰ってきたら夜10時くらいになったので 家の近所の日高屋に行った。 餃子は美味しかったけどご飯が多かった。 あ..

  • お正月食べたもの

    明けましておめでとうございます。 正月休みもあっという間に終わってしまいましたね。 お正月は実家と奥さんの実家に行っていました。 うちの実家で食べたおせち 美味しかったです。 お雑煮は透明なタイプです。 奥さんの実家では、しゃぶしゃぶとお寿司とカニをご馳走になりました。 お酒もたくさん飲ませていただいて、おいしゅうございました。 今年一年健康で過ごしたいですね。 クリックをしていただけるとうれしいです。 >>人気ブログランキング >>にほんブログ村 一人暮らし料理

  • 12/31(木)大晦日

    朝:実家 焼しゃけ、漬物、ご飯 計:0円 朝起きて、一階に下りてコタツにはいったら朝ごはんが出てきました。 美味かった。 昼:実家 鍋焼きうどん 計:0円 お昼に一階に下りて、なんか無い?って聞いたら鍋焼きご飯が出てきました。 美味かった。 夜:実家 うなぎ、刺身、ご飯、漬物、ビール 計:0円 夜はうなぎが食べたいなぁって言ったら、うなぎと刺身とビールが出てきました。 美味かった。 こうやって書いてみると、実家に帰って当たり前のようにご飯を食べているけど感謝しないといけないね。 やっぱり自分で働くよ..

  • 12/28(日)食べたもの・・・帰省日

    朝:自宅 焼餅 計:40円 昼:サービスエリア 和風ステーキ丼、肉巻きおにぎり 計:1100円 実家に帰省する途中に、サービスエリアでお昼を食べた。 食べた場所は「談合坂サービスエリア」 中央道でかなり大きいサービスエリアです。 ステーキ丼は写真と比べて2/3くらいの大きさだった・・・ でもやわらかくておいしかった。 肉巻きおにぎりはまぁまぁだった。 おやつ:サービスエリア さつまいもソフトクリーム(諏訪SA)、栗入りのどら焼きみたいなの(恵那SA) 計:500円 栗入りのやつおいしかった。 ..

  • 12/26(土) 焼き鳥

    土曜日は焼き鳥を食べに行きました。 近所の焼き鳥屋さんです。 まずは瓶ビールで乾杯。 最近は生ビールより瓶ビール派になりました。 親父化らしい。 レバー(100円)が美味しかった。 中身がレアで柔らかくて美味しかった。 つくね(200円) ちょっと小さかった。200円は少し高い? 美味しかったので満足でした。 お会計は二人で5800円でした。 クリックをしていただけるとうれしいです。 >>人気ブログランキング >>にほんブログ村 一人暮らし料理

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんきちさん
ブログタイトル
今日食べたものを記録するブログ
フォロー
今日食べたものを記録するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用