chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日食べたものを記録するブログ http://tabeta001.seesaa.net/

毎日食べたものを淡々と記録します。 食べたものの写真と、かかった値段も記録していきます。

けんきち
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/11

arrow_drop_down
  • 12/31(木)大晦日

    朝:実家 焼しゃけ、漬物、ご飯 計:0円 朝起きて、一階に下りてコタツにはいったら朝ごはんが出てきました。 美味かった。 昼:実家 鍋焼きうどん 計:0円 お昼に一階に下りて、なんか無い?って聞いたら鍋焼きご飯が出てきました。 美味かった。 夜:実家 うなぎ、刺身、ご飯、漬物、ビール 計:0円 夜はうなぎが食べたいなぁって言ったら、うなぎと刺身とビールが出てきました。 美味かった。 こうやって書いてみると、実家に帰って当たり前のようにご飯を食べているけど感謝しないといけないね。 やっぱり自分で働くよ..

  • 12/28(日)食べたもの・・・帰省日

    朝:自宅 焼餅 計:40円 昼:サービスエリア 和風ステーキ丼、肉巻きおにぎり 計:1100円 実家に帰省する途中に、サービスエリアでお昼を食べた。 食べた場所は「談合坂サービスエリア」 中央道でかなり大きいサービスエリアです。 ステーキ丼は写真と比べて2/3くらいの大きさだった・・・ でもやわらかくておいしかった。 肉巻きおにぎりはまぁまぁだった。 おやつ:サービスエリア さつまいもソフトクリーム(諏訪SA)、栗入りのどら焼きみたいなの(恵那SA) 計:500円 栗入りのやつおいしかった。 ..

  • 12/26(土) 焼き鳥

    土曜日は焼き鳥を食べに行きました。 近所の焼き鳥屋さんです。 まずは瓶ビールで乾杯。 最近は生ビールより瓶ビール派になりました。 親父化らしい。 レバー(100円)が美味しかった。 中身がレアで柔らかくて美味しかった。 つくね(200円) ちょっと小さかった。200円は少し高い? 美味しかったので満足でした。 お会計は二人で5800円でした。 クリックをしていただけるとうれしいです。 >>人気ブログランキング >>にほんブログ村 一人暮らし料理

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんきちさん
ブログタイトル
今日食べたものを記録するブログ
フォロー
今日食べたものを記録するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用