chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東洋医学者への道 https://blog.goo.ne.jp/luxfiat/

鍼灸院を開業して日々をつづり始めた鍼灸ブログの他に、鍼灸治療の合間のに起こる出来事を書いてます。

地域生活(街) 関西ブログ / 京都市情報

※ランキングに参加していません

hitomi
フォロー
住所
中京区
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/11

arrow_drop_down
  • 久々の神戸、やっぱり好き!

    今年6月に山形に行きましたが、山形の米工房南陽アスクが、年に一度の秋の交流会という名の産直物産展に出店していたので、ポートアイランドまで行ってきました。再会を喜び、私たちがみた田んぼに植わっていた稲から取れたお米ができて売られていたので、お買い上げしました。お世話になった3人のそれぞれの田んぼからとれた3種類のお米を1kgづつ、全部で3kgにおまけにもらった300gを持って、三ノ宮を歩きました。物産展では、いろんな試食ができるのですが、私が足を止めたのは、イタリアワインとオリーブオイルやドライトマトのブース。しっかり、試食させていただきました。山形の方達と別れを惜しみ、大事にお米を抱え、その後、友達と待ち合わせ。ア・ラ・カンパニューでケーキをいただき、中華街に繰り出しました。台湾の街並みはもちろんのこと、中華街...久々の神戸、やっぱり好き!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hitomiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hitomiさん
ブログタイトル
東洋医学者への道
フォロー
東洋医学者への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用