chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高校中退21歳女子が3ヶ月マーチ目指して頑張るよ! http://jyukenkiroku.seesaa.net/

高校中退、中学も半分程度しか出席していない私が、残り3ヶ月志望大学目指して頑張る勉強記録。

諦めたら試合終了ですよ! 無謀覚悟、駄目もとでのチャレンジです。 無理なのは自分が一番よくわかってる、でも頑張ってみるよ。 よかったら応援してやってください。

ときこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/11/08

arrow_drop_down
  • はじめまして

    はじめまして、ときこといいます。 中学の出席日数は本来の半分程度、高校に進学したものの中退、実質高校1年半分くらいしか授業受けていません。 そんな私が大学受験に挑戦しようとしています。 …笑っていいですよ!でも本人は本気です。 センターまであと69日、私立試験日まで約3ヶ月、頑張って勉強します。 今まで勉強せずに何やってたかとかは禁句です。 5月頃に受験の厳しさにぶち当り、現実逃避の旅に出ていましたが9月末に戻ってきて今に至ります。 自分への戒めも込めて、勉強記録を公開型でつけることにしました。 よかったら応援してやってください。 ☆今現在の偏差値等☆ →代ゼミ私立模試..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ときこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ときこさん
ブログタイトル
高校中退21歳女子が3ヶ月マーチ目指して頑張るよ!
フォロー
高校中退21歳女子が3ヶ月マーチ目指して頑張るよ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用