chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tourismjinsei
フォロー
住所
中国
出身
中国
ブログ村参加

2009/10/30

arrow_drop_down
  • メールマガジン『天香地色』が出来上がった!

    メールマガジン『天香地色』がようやく出来上がった。 内容は、アイスランドの氷河、美食、温泉;オーストラリアのブドウ世界、アデレード観光、;日本の奈良県と山梨県など、世界チョコレートとワインとのストレス緩和など多くの面白いものがある。皆様、どうぞご覧ください。ご意見、ご提案を、どしどしお寄せいただければ幸い! 『天香地色』:www.zcom.com/m/tianxiangdise/12432/

  • 楽しみにしてる!

    一年一度の国慶節が、いよいよ始まります。今年のゴールデンウィークは、中国人の一人ごとにとっても、大勢の外国人にも、特別だろう。解放した六十年という大きく立派な歴史を記念されるため中国人民解放軍によるおこなわれる軍事パレードは、今年のゴールデンウィークには楽しまなければいられないことであります。 もうリハーサルが本格化した軍事パレードは、「十月一日」というすべての中国人が期待している日には…

  • 忙しいけど、でも、うれしい!

    もう秋だった。ちょっと涼しくなってきた今の天気が、大好き。涼しい感じにより、頭もさっぱり、僕の仕事にとても よい。 最近、新たなメールマガジンの編集、製作、デザインなどのために、僕とチームの多い心血をささげた。もうすぐ 出来上がる。今は考えれば、過程がそんなに困ったけど、よい結果を目の前にするとき、それはたいしたことではな いようになった。 メールマガジンの中には、面白い…

  • やっと日本語ブログがあり、よかった!

    実は、僕が中国人です。中国で記者とした同時に、撮影も大好きです。僕のような興味を持つ皆様と、友達になりたいです。この前に、もう中国語と英語の二つのブログをもっています!ずっと日本国、特に奈良県に大きな関心があるけれども、仕事が忙しいし、スケジュールもいっぱいし、などの原因で、自ら訪日のチャンスをなかなか造られません。だから、日本人の友達に熱心な助かりをくだされば、幸いです。 また、日本語がま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tourismjinseiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tourismjinseiさん
ブログタイトル
旅行
フォロー
旅行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用