chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
丙午の鉄馬 http://dameoyadinoboyaki.blog.so-net.ne.jp/

工作、料理、育児、バイクに自転車その他、趣味多きオヤジのブログ

工作は、木工、紙、裁縫、電子工作といろいろこなします。 「ひとにできることは自分にできないことはない」 何でも作ってみたいお年頃なのです。 乗り物は2輪車(バイク、自転車)が大好き。

mio
フォロー
住所
岐阜県
出身
岐阜県
ブログ村参加

2009/07/16

arrow_drop_down
  • 海の上

    今日、午前中にVWの営業くんがやって来て、契約書にハンコ押しました。 我が家にやってくる車は、まだ海の上、来月5日に豊橋の港に陸揚げされるとのこと。 納車は19日(大安)に決定しました。 思えば、私はフロアにシフトノブが2本生えている車しか乗って来ませんでした。勿論、外車も始めて(バイク、自転車は外車に乗ってましたがw)、一抹の不安、寂しさ、大きな期待で胸が一杯です。 そう言えばVWのカタログ、エンジン性能、安全性などはしっかりと書いてありますが、便利な機能は、国産車の様にこれ見よがしには書いてありません。ディーラーで試乗して、営業くんに聞くまでは、何も無いものと思ってましたが、国産車のオプション並みに何でも付いていました。 例えば、ワイパーもライトも自動、キーでリアスライドドアの開閉は勿論、ウインドウの開閉もできるとか、サイドミラーの収納もリモコンで可能、シートのリクラ..

  • 青天の霹靂

    先日、車を買い換えた同僚からカタログをいただきました。ウチも9年目で10万キロ乗っている車の車検をどうしょうか迷っていたところへのご提案、正直ありえないとは思っていたんですが、スペックやインテリアに気になることがあり、嫁様に「こんな車があるんだって」とカタログを見せた所、嫁様のほうが乗り気になっちゃって、今週中には、トヨタ、日産とディーラー周りをして、ベルファイヤー、エルグランドの見積もりを取り、今日、本命のVWに試乗に行ったのですが・・・ 

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mioさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mioさん
ブログタイトル
丙午の鉄馬
フォロー
丙午の鉄馬

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用