chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
有馬グランドホテルの感想 http://arimagrandhotel.seesaa.net/

JTBが2008年度サービス最優秀旅館に選んだ、「有馬グランドホテル」に行った感想です。

有子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/14

arrow_drop_down
  • 有馬グランドホテルの日帰りプラン

    有馬グランドホテルに泊まってみてわかったのですが 有馬グランドホテルには日帰り昼食プランがあるんですね。 ※日帰り2食プラン 昼食と夕食付き ※奏旬譜 展望大浴苑(9階)とお食事処での昼食プラン 和・洋・中の3コースから選べます。 ※日帰り湯ったりプラン 展望大浴苑(9階)と部屋又は個室会食場での昼食プラン どれもリーズナブルに有馬グランドホテルの全てを体験 できるので嬉しいですね。 …

  • 有馬グランドホテルの評判

    有馬グランドホテルは、JTBが2008年度サービス最優秀旅館に選んだんですから 評判が悪い訳ないですが・・・・ それでもやっぱり有馬グランドホテルに行こうかと思ってる人は気になりますよね。 有馬グランドホテルに行ってみて私が感じたのは、やはり従業員の教育がゆきとどいていたことですね。 それと、有馬グランドホテルのいいとこはやっぱり展望風呂ですね! こんなに伸び伸びとお風呂に入ったのは初めてで…

  • 有馬グランドホテルの展望大浴場

    JTBが協定してる旅館やホテルから 2008年度サービス最優秀旅館に選ばれた 「有馬グランドホテル」に行ってきました。 有馬グランドホテルは、標高400mの展望大浴場が素晴らしかったです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、有子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
有子さん
ブログタイトル
有馬グランドホテルの感想
フォロー
有馬グランドホテルの感想

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用