タイムマシーンで三重地区近郊の過去地区近郊の過去や未来、現在を旅します
本年77歳になる老人です、戦後の日本から現在まで77年間の思い出や今後の事をタイムマシーンで旅しながら書いてます、ぜひお立ち寄り下さい
理念「お互い様」について「陽だまりを求めてその後」 法人のあるべき姿をふまえ、保護者と職員でそれを反映した理念を作るため話しあった。其時、新人職員より提案のあった文章が次の通りである。 まず「お互い様」
平成18年10月社会福祉法人おおすぎ設立当初作成した理念を見直し、法人のあるべき姿をふまえ、保護者と職員でそれを反映した理念を作るための話しあった。 ・れんげの里の「れんげ」というものについての本来の意味
社会福祉法人「おおすぎ」の理念 (陽だまりを求めて 後日談・回想) 奥伊勢にある社会福祉法人「おおすぎ」の理念についての話。 中国の故事「飲水思源、「水を飲む者は井戸を掘った人の苦労を思え」・・と
「ブログリーダー」を活用して、花薬欄大隆さんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。