chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
和紅茶サポーター https://blog.goo.ne.jp/starherb

洋菓子、和菓子、食事、ティータイム、マイボトルに充実の1日をサポートする国産の紅茶、ウーロン茶の紹介

StarHerb
フォロー
住所
静岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2009/06/07

arrow_drop_down
  • 足久保紅茶

    静岡市安倍川流域の本山地域の足久保で生産されている紅茶です。リーフタイプです。茶葉の状態、水色はとても良いのですが香りはあまりありません。味は、「やぶきた」の匂いがあります。人により好き嫌いがあるかも足久保紅茶

  • うの茶園の「春野の紅茶」

    浜松市天竜区春野町のうの茶園さんの「春野の紅茶」です。有機無農薬栽培のリーフタイプの紅茶です。茶葉は細かいです。香りはあまりしません。味も特徴がありませんが癖もないです。この紅茶、とても気に入っています。なぜかと言うと、ハーブティーのベース茶にすると抜群です。ハーブの良いところを引き出し、癖を消してしまいます。飲みやすく食事にも合う紅茶です。うの茶園の「春野の紅茶」

  • 八蔵園の「春野の紅茶」

    浜松市天竜区春野町の八蔵園さんの「春野の紅茶」です。この紅茶は、冷涼な気候の山の有機JAS認定茶園で、無農薬栽培された茶葉を使用して作られました。リーフタイプです。特徴は、すっきりしていて甘いです。色も良く、ストレートで飲むと美味しいです。八蔵園の「春野の紅茶」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、StarHerbさんをフォローしませんか?

ハンドル名
StarHerbさん
ブログタイトル
和紅茶サポーター
フォロー
和紅茶サポーター

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用