chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
言いたい放題 〜お笑い〜 英語道場  http://eigodojoeric.seesaa.net/

独学10ヶ月で英検1級を取得し、英語道場を経営する『お師匠』が、英会話から受験まで指南

アメリカでは4才児でも英語を話す。そして英語の語順は漫才と同じ!正しい方法で『習って慣れる』をしっかりやれば、英語の習得は100%確実です。

お師匠ERIC
フォロー
住所
瀬戸市
出身
愛知県
ブログ村参加

2009/05/27

arrow_drop_down
  • マジ、簡単なビジネス英語 今がチャンス! 2つのブログの併用で効果倍増 3つ併用すれば、英語は必ず向上します。

    無料ビジネス英会話:2つのブログで相乗効果。本気(マジ)の人は3 つ読めば、3ヶ月でかなり向上間違いなし! 10ヶ月の完全独学で英検1級、TOEIC945まで一気に上りつめた学習 方法と英語の分かりやすい捉え方を丁寧に節形してます。 ブログランキングも快調に上昇しています。 1.ビジネス英語道場 http://blog.livedoor.jp/littleprinceeric-businesseigodojo/←ここをクリック ビジネスマンを対象にした即効性のある表現をシツコク練習。 2.お笑い英語道場←ここをクリック 一般的に英会話をやりたい人..

  • マジ、簡単な英会話!今がチャンス。2つのブログを併用すれば効果絶大!

    無料英会話:2つのブログで相乗効果。本気(マジ)の人は3つ読め ば、3ヶ月でかなり向上間違いなし! 10ヶ月の完全独学で英検1級、TOEIC945まで一気に上りつめた学習 方法と英語の分かりやすい捉え方を丁寧に節形してます。 ブログランキングも快調に上昇しています。 1.ビジネス英語道場→ ビジネスマンを対象にした即効性のある表現をシツコク練習。 2.お笑い英語道場→ 一般的に英会話をやりたい人に『思いやり英会話表現』と1の内 容を詳しく解説 3.お師匠だより→ 英語を習得するための学習法を丁寧に説明 (現在は、例のややこ..

  • 超簡単英語 超確実 英語 ビジネス英語 ちょっと本気な人必見

    英語はやっぱり出来た方がいいですよ、絶対。 10ヶ月の独学で英検1級を取った『お師匠』のノウハウを知りたい と思いませんか?? TOEICの学習法の指導もしていますよ。 『お笑い英語道場』は快調に進んでいます。 楽しみながら自然に英語を習得。こちらへ→『お笑い英語道場』 ↑ ↑ ここから『英語道場師匠だより』にもリンクしています。 『ビジネス英語道場』人気上昇中です。 仕事で使う簡単な英語が必ずできるように指導中です。 こちらから→『ビジネス英語道場』 どちらも、本当に英語が使える指導をしています。 他では分かりにくいことも、この2つで..

  • 英会話 できるようになりたいと思いませんか?

    アメリカでは子供でも話す英語… 本当は誰でもできるようになるはず… なのに、私達は6年も学校でやったのになぜ? 私が、英語の勉強を独学で始めたとき、常にこの疑問に対する答えを 探しながらやっていました。 学校の英語の学習法がおかしいということはわかっていました。 6年もやって、これっぽっちも言いたいことが言えないような 学習法は、『学習』の名にも値しません。 では、どうやってやれば英語が身に付くのか。 正味10ヶ月の間、毎日3時間と決めて猛烈に 勉強しました。そして英検の1級に合格。 しかし、それでもまだ本当に英..

  • ビジネス英語道場 快進撃中!!

    毎日せっせと書いている『ビジネス英語道場』が、ランキングが上がってきました。 (ただ、お助け英語道場を書いているヒマがありません。中高生で英語が『ヤバイ』人は、当面次の2つのブログを参考にして下さいね。ごめんなさい。m(_ _)m ) 開始後たったの10日で550中77位まで来ました。これはかなりの 反響です。嬉しい限りです。 一方の『お笑い英語道場』は開始後3週間で550中11位まで急上昇中です。本気で真剣に書いているのが伝わっているのかも知れません。 みなさんも、今からでもいいですから、ぜひ訪問して下さい。 ここをクリック→『ビジネス英語道場』 ここを..

  • まだ間に合うビジネス英語

    毎日せっせと書いている『ビジネス英語道場』が、ランキングが上がってきました。 開始後たったの10日で550中77位まで来ました。これはかなりの 反響です。嬉しい限りです。お 一方の『お笑い英語道場』は開始後3週間で550中11位まで急上昇中です。本気で真剣に書いているのが伝わっているのかも知れません。 みなさんも、今からでもいいですから、ぜひ訪問して下さい。 ここをクリック→『ビジネス英語道場』 ここをクリック→『お笑い英語道場』 内容は 1『本当に英語ができるための戦略』 2『英語脳を作るための練習』 3『英語の構造を分かりやすく説明』..

  • ビジネス英会話 緊急お知らせ!

    『ビジネス英語道場』ブログが、ちょっといい感じになってきました。 今からでも十分間に合います。ぜひ一度覗いてみて下さい。 3ヶ月で必ず成果があがりますよ。 中学生や高校生にもちょうどいいところを説明しています。 ぜひ勧めて上げて下さい。 『人に優しい英会話』ならこちらへ。ここをクリック→『お笑い英語道場』

  • 英会話レッスン開始 初心者のみなさん、『お笑い英語道場』で、英会話をやりませんか?

    いよいよ『英会話レッスン』が本格的に始まりますよ!! 初心者の方、英語に興味のある方、ぜひ『お笑い英語道場』へ! こちらをクリック→『お笑い英語道場』 いろんな英語の学び方がありますが、とにかく基本が大切。 『お笑い英語道場』では、英語の語順、発音、基本的な文法を 漫才調で、とても分かりやすく解説しています。(頑張りすぎて ちょっと最初の方が『長すぎ〜!』という意見がありましたので 近いうちに、もっと簡略化します。ごめんなさ〜い。) 初心者の方、英語が苦手だった方でも、十分についていけますから ぜひぜひ、一度訪問して下さいねー!! ..

  • 言葉が人を作り、人が言葉を作る

    人を指導する立場って… 老若男女に英語を指導しています。 これまでに何百人もの人たちを指導してきました。 その中で感じたこと… その人の言葉遣いでその人が分かる、それがたとえ小学生であっても。 その一方で、言葉遣いを直してあげることによって、性格まで変わる。 先日『うざい』という言葉について書きましたが、こういう言葉 を使うようになると、その人の人間性は、ちょっと問題かなと思い ます。 中学生や高校生で、この言葉を使うようになったら、これはかなりの 問題ではないかと思います。 1つには、自分の気に入らない..

  • ビジネス英会話 人に優しい英語表現から覚えよう!

    ★『人に優しい英語表現の英会話』をはじめました 『うざい』という言葉が嫌いです。 いじめや嫌がらせメールでよく使う言葉ですね。 陰で人のことを悪く言うときの代表的な言葉ではないでしょうか? この言葉は撲滅したいですね。陰湿さを感じます。 そういう、人を傷つける言葉ではなく、人を心地よくするような 言葉を使って生きていきたいですね。 さて、そのような趣旨から、もう1つの『お笑い英語道場』ブログに 新しく『心に優しい英語表現』のコーナーを作りました。 相変わらず、張り切って書いています。アクセスもそこそこに あるので、それなり..

  • 『うざい』という言葉は、卑劣な人の使う言葉ですね。

    私がせっせと書いているブログの1つに、匿名コメントで『うざい』 というコメントがありました。とても残念です。 この『うざい』という言葉は、かなり陰湿で、特に匿名の場合は かなり無神経で人を傷つける言葉ですね。 私のブログ『お笑い英語道場』は、少しでも多くの人に、「英語って 簡単なんだ」ということを知ってもらうために。心血を注いで書いて います。 「役に立ちましたという」感謝のコメントも頂きますが、この『うざ い』というコメントには、悪意すら感じて、嫌な気分になりました。 匿名をいいことに、こういう表現を使うというのは『いじめ』をやる 人に多いパターンのようで..

  • ビジネス英語 今がはじめ時!! 絶好のチャンスですよ~!!

    『お笑い英語道場』『ビジネス英語道場』『お助け英語道場』のブログを毎日せっせと書いております。 「英語って、こうやって考えれば、本当に分かりやすくなる」という ことを少しでもたくさんの人に知ってもらい、日本人を英語のトラウマ から開放したいと思います。 おかげで、『お笑い英語道場』の方は、人気ブログランキングでも 550ブログ中、12位あたりまで上がってきました。 昨日などは200アクセスあってびっくりでした!! 『ビジネス英語道場』の方は、まだ始まったばかりで、アクセスも 少なくて、ちょっとさびしいところですが、今のうちに中身を充実 ..

  • 10ヶ月完全独学英検1級取得の『お師匠』が『ビジネス英語道場』のブログ開始

    ◆ 英語はやっぱり『使えてナンボ』◆ たとえ英検の1級だろうが、TOEIC満点だろうが、実際のところ あまり英語を使えない人が圧倒的に多いのが現状です。 なんて、偉そうに言っている自分もそうでした。 英検1級の取得も、到達するまでは本当に、短期(10ヶ月)、 ではありますが、毎日三時間必死でやったものです。 そして、一発合格! まるで、エベレストを単独制覇した気分でした。 ところが、回りを見回すと、もっともっと高い山がいっぱい…。 『来てみれば、さほどでもなし、富士の山』とかいう川柳が ありますが、そんな気分でした..

  • 10ヶ月完全独学英検1級取得の『お師匠』が『ビジネス英語道場』のブログもオープンします!!

    「もう、この際、なんでもやっちゃえ!!」ってな感じで、 『ビジネス英語道場』のブログまでオープンしちゃいましたよ〜。 もう身体がいくつあっても足りないなァ。 まだ、開始したばかりだから、ネタもないけど、「とりあえず始めて しまえー!!」という、いつものカミカゼ精神で突撃しまーす。 ダマされたと思ってそっちも訪問してみてくださいね。最初は だまします。とりあえず、ダマされに行ってみてください。 『ビジネス英語道場』←クリック でもちゃんと帰ってきて下さいよ。 ★ダマしのテクニックは… ま、最初の基本のうちは、『お笑い英語道場』と『..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お師匠ERICさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お師匠ERICさん
ブログタイトル
言いたい放題 〜お笑い〜 英語道場 
フォロー
言いたい放題 〜お笑い〜 英語道場 

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用