chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真夜中のぺんぎん工房 http://blog.livedoor.jp/penguin_kobo/

イラストレーターささきひろみのブログ。似顔絵師、ペット肖像画家としても活動中。

絵画教室もやっています。本格的なプロの水彩描画法を習う事ができます。詳しくは「ぺんぎん水彩工房」まで!!

ロミロミ
フォロー
住所
北海道
出身
宮城県
ブログ村参加

2009/04/23

arrow_drop_down
  • 12月26日の似顔絵教室レポ「綾瀬はるかさん」

    年内最後のお教室、風邪薬やユニクロのCMなどで見かける綾瀬はるかさんにしました!ずーっと前にもやったんですけど(2014年)、絵柄も違うし、本人も少し変わって来てますので新たなお題として描いてみました!今回はいつもの方眼枠なしでやってみました。手直ししながらと

  • STVさんの番組用カット描きました(明日のテレビ)

    「今年はお教室ブログ以外にもいろいろアップしよう!」と思ってはや1年。苦し紛れにブログの中にビミョーなコーナーを設ける程度で、結局ぜんぜんできませんでしたねー来年はがんばろう!(超前向き)年の瀬に面白いイラストを描かせてもらったので、 ご紹介↓↓↓12月29日

  • 12月12日の似顔絵教室レポ「大谷翔平選手&デコピン」

    年内の似顔絵関係のお仕事を全部やっちゃって、めずらしくのんびりしていますあとはめんこいわんちゃんの肖像画のお仕事をゆっくりやるつもりですさて今回はやっぱりこの人!!先日の会見でワンちゃんの名前も判明しましたねの作品。かわいさも似具合も絶妙な大谷くんを描い

  • 11月28日の似顔絵教室レポ「あのちゃん」

    最近テレビでよく見かける、あのちゃんを描いてみました!!今回はちょっと法廷画の日とかぶってしまって短縮授業となってしまいましたが、ご協力ありがとうございました!時間が短い中みなさんちゃんと線画を完成させ、ほぼ全て描き上げた方もいらっしゃいますね私ですら、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロミロミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロミロミさん
ブログタイトル
真夜中のぺんぎん工房
フォロー
真夜中のぺんぎん工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用