chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりのブログ更新……^^;。

    元日に新年のご挨拶代わりの動画をアップして以来、更新しないままに月末が来てしまいました。申し訳ありませんでした……。1ヵ月を振り返っての更新になります。 例年通り、暮れに自分の食べたいものだけを3日分用意した「お節もどき」を作り、年越しそばを頂き、明けて新年にはお雑煮と年明けうどんを頂きました。ここまではノンビリとした普通のお正月だったのですが、その後、3日には台所の水道が止まらなくなり、パッキンを買って来て交換しましたが直らず、スピンドルまで交換する羽目に……。近所にホームセンターがないのでamazonで注文して数日後に何とか自分で直して一件落着……。と、今度は浴室の電気が突然点かなくなり、電球を交換してもダメで、結局、電気屋さんにお願いして器具ごと交換して頂きました(幸い、こちらは大家さん持ちになりました)。2度あることは3度あるということで、今度はシャワーホースに亀裂が入って水漏れ..

  • Bonjour 2020~(^_-)-☆!

    新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。大晦日に続きまして、元日の今日もコメント欄を閉じさせて頂きました。新年のご挨拶もぼちぼちでいいじゃないですか? 3が日くらいはノンビリしましょうよ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NONNONオヤジさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NONNONオヤジさん
ブログタイトル
カフェ・オ・レでも飲みながら・・・
フォロー
カフェ・オ・レでも飲みながら・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用