chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 青の洞窟

    今日の沖縄はとても良いお天気になりました。 なので有名はダイビングスポット真栄田岬に有る、青の洞窟に行ってきました。 青の洞窟は水中から見ると右の写真のように見えます。これは洞窟の奥の方から出口を見た時の景色です。 一番綺麗に見えるのは左の写真のように水面上から見たときだと思います。水面が青く光っているように見えてとても神秘的です。 ただココのポイントは秋から春の間は、海が荒れて入れない場合が多いです。逆に夏場は人がすごく多いので朝早くか夕方がオススメです。 ダイビングをする人にはおなじみのポイントですが、シュノーケルでも行ける..

  • 万座毛に行ってきました。

    今日は、昨日までの雨が止んで久しぶりに良いお天気になりました。 でも、海は波が高くダイビングにませんでした。 そういうことで、久しぶりに万座毛に行ってきました。 今日の万座毛は修学旅行や観光客でかなり混んでいました。 万座毛と言うと海の景色が有名ですが、お土産物の売店なども有ります。ただ17時位で閉まってしまします。 夕日も綺麗なので日没前にも人が多いですね。夕日の写真はまた機会があったら撮って来たいと思います。 楽しみにしていてくださいね。

  • 今日の沖縄は嵐みたい

    今日からブログを始めました。 今日の沖縄は1日雨。しかも夜になって風も強くなって、まるで嵐が来た見たい。そんな今日は暇だったので新しくブログを作ってみました。 沖縄に引越して来て早いものでもう4年が経ちました。これからは趣味のダイビングの出来事や遊びに行った観光地などを書いて行こうと思います。 それでは、皆さん宜しくね

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハヤトさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハヤトさん
ブログタイトル
沖縄のダイビングと観光のブログ
フォロー
沖縄のダイビングと観光のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用