chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビールアルコール漬けのスペシャリスト https://blog.goo.ne.jp/beer-love_1977

ビールが大好きな野郎の毎日アルコール漬けのスペシャリストのブログ。

ビールが大好きな野郎の毎日アルコール漬けのスペシャリストのブログ。 私のビール好きは世界一。サウナとみず風呂の先にある快楽とは?それは極限状態でのむギンギンに冷えた生ビールです。

サウナ水風呂アルコール
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/09

arrow_drop_down
  • FX初心者は戸越銀座の湯で瞑想にふける。

    FX初心者は戸越銀座の湯で瞑想にふける。今日は会社を早めにあがったので早速戸越銀座の湯でひとっぷろ浴びて、サウナと水風呂を満喫してきました。はやい時間だと、ほぼサウナを占領できて、とても気持ちがよかったです。この時期は六本木VIVIは水風呂の水の温度が生ぬるくて酷い目にあいますが、戸越銀座の水風呂は1年を通じて18度なので、重宝します。ただ、FX初心者の私としては、サウナに入っている間もFXレートの動きが気になって仕方がありませぬ。⇒FX初心者が稼げるFX投資法元リーマン社員そんな時は心を沈めて気合をいれて、サウナで瞑想にふけるのみです。FX初心者は戸越銀座の湯で瞑想にふける。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サウナ水風呂アルコールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サウナ水風呂アルコールさん
ブログタイトル
ビールアルコール漬けのスペシャリスト
フォロー
ビールアルコール漬けのスペシャリスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用