chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rapunzel の本棚 http://rapunzellove.blog2.fc2.com/

ボーダーの娘も「あっ」と言う間に高校生。色々有ります、有りました。

忘れてしまわないうちに書き留めておかなくちゃ。が…最近は日常日記化しております;(滝汗) 進路決断時の不安、支援学級(学校)への不満や感謝、親としての気持ちを正直に綴って行きます。

Rapunzel
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/03

arrow_drop_down
  • 先生ドコ?

    姫が中学部のとき、同じバス停で小学部だった男の子が、この春、高等部に入学。お母さんから入学式いってきたよ~とメールが届き誰々先生が担任になったと教えてくれました。私は姫が卒業まで御世話になった先生方が新入生を受け持つと思っていたのですが…入学者数が7クラスから4クラスに減ったせいも有ってか姫が御世話になった先生の名前が出て来ません。他学年の受け持ちになられたのかしら?もしかして他の学部?まさか異動...

  • 新元号

    【新元号】…今日は、このタイトルでブログを更新する人が多いのでしょうね。私もその一人です(笑)私たち親子が新元号を見たのは病院の待合室でした。午前10時過ぎに受付を済ませ…1時間経っても呼ばれません。思春期外来は夕方の予約制で待っても半時間程度でしたが高校を卒業したら午前中に予約なしの一般外来で受付順です。ひま潰しに音声の聞こえないテレビを見ていました。音は出てるのですが人が多くて後ろまでは聞こえない...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rapunzelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rapunzelさん
ブログタイトル
Rapunzel の本棚
フォロー
Rapunzel の本棚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用