chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rapunzel の本棚 http://rapunzellove.blog2.fc2.com/

ボーダーの娘も「あっ」と言う間に高校生。色々有ります、有りました。

忘れてしまわないうちに書き留めておかなくちゃ。が…最近は日常日記化しております;(滝汗) 進路決断時の不安、支援学級(学校)への不満や感謝、親としての気持ちを正直に綴って行きます。

Rapunzel
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2009/01/03

arrow_drop_down
  • ありがとうの涙

    姫は帰宅してから、ずっと泣いてます。私が怒ったからとかじゃないですよ~(笑)高等部を卒業した姫。最後の春休みです。働き始めたら長期休暇なんて無理でしょうから今のうちにと北九州に居る伯母や従兄妹たちに会いに行きました。10年もしくは20年、30年近く会ってなくて姫なんかは生まれて初めて会う親戚も。私の都合で伯母の家に二泊しか出来ませんでしたが姫はその間の出来事が凄く楽しかったようで帰宅後に色々話して...

  • 生花のコサージュ教室

    PTA活動、生花のコサージュ教室に参加しました~o(^▽^)oコサージュ教室に参加できるのは今年が最後のチャンス。なので私にしては早目の参加申し込みをしました。好きな花を選んだら、その全てに針金を通すのですが花によって通す位置が違い、また硬くて通し難かったりで…。しかも指で挟んだだけで花びらがバラバラと落ちてしまって見るも無残な状態に(T_T*)シクシク…でも、そばに居た優しいママさんが講師の先生に言ってく...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rapunzelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rapunzelさん
ブログタイトル
Rapunzel の本棚
フォロー
Rapunzel の本棚

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用