chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花のこと色々花雑記 http://8787flowers.seesaa.net/

花のこと緑のこと植物のこと。自然に咲く花、花屋さんの花、そして植物。花と植物のことを何でも書きます。

花といっても自然に咲く花もあれば、花屋さんにある花もありますね。生活と人生を豊かにしてくれる花、植物。花や植物に関することを何でも書いていきます。

8787
フォロー
住所
港区
出身
博多区
ブログ村参加

2008/12/26

arrow_drop_down
  • セクシーな女性の漫画やヤング系コミック…。

    毎月たくさん追加される新しい作品やしょっちゅう更新中の作品のランキング、人気のジャンルから名作を選んで読もう♪今までは関心なかったジャンルにもチャレンジしよう!GLやBLなどの趣味趣向が判然と分かれるマンガのタイプを読んでみたい人や、話題性がある漫画だからとりあえず読んでおきたいということであるならレンタルにしましょう。セクシーな女性の漫画やヤング系コミック、大人のHなマンガ、萌え系の…

  • これまでは読んでこなかったジャンルがあってもすぐにチャレンジすることが可能です…。

    漫画の電子書籍のサイト(配信サイト)には、その時々の話題作がそのままランキングになって紹介してあるので、ジャンルごとに人気の順が示されているので選ぶのに役立ちます。電子まんがなら、胸が苦しくなる少女マンガから、ボーイズラブ、ガールズラブやティーンズラブみたいな誰にも内緒で読むべきマンガ、ちょっとエロ系な漫画であったとしても、肌身離さず持っている端末でマンガ三昧できるのもうれしいですね。<…

  • 少年漫画をはじめ青年用の漫画…。

    タイトルを見て気になってしまう電子コミックがあった場合、その中を見なくてもそのマンガがどんなストーリーなのかを前もって分かるように物語のあらすじが書いてあります。使い方の違いや簡単に読むことができるか、プラスαなスペシャルな企画をやっているか、そこの運営元は大丈夫か、といったような情報を検討して配信サイトは決定しましょう。電子コミックのいいなと思うところは、コミックの数が本当にい…

  • WEB漫画は価格が割高と思っている人も大勢いるのでしょうが…。

    「ニセコイ」「ノラガミ」「ちはやふる」「ウィッチクラフトワークス」「オオカミ少女と黒王子」などの、人気漫画がAndroid端末で読めるなんて感動モノですね。「おすすめ」だったり「ランキング」などを見て、気になった絵の感じなどから読みたくなったのをゆっくり探しましょう!ご紹介したいのは「寄生獣」ですね!スマホで漫画が読むサイトというとHandyコミックがかなりいいです。かなり多くのコミックの中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、8787さんをフォローしませんか?

ハンドル名
8787さん
ブログタイトル
花のこと色々花雑記
フォロー
花のこと色々花雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用