chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
花のこと色々花雑記 http://8787flowers.seesaa.net/

花のこと緑のこと植物のこと。自然に咲く花、花屋さんの花、そして植物。花と植物のことを何でも書きます。

花といっても自然に咲く花もあれば、花屋さんにある花もありますね。生活と人生を豊かにしてくれる花、植物。花や植物に関することを何でも書いていきます。

8787
フォロー
住所
港区
出身
博多区
ブログ村参加

2008/12/26

arrow_drop_down
  • 書店に本を買いに歩くこともなく…。

    書店に本を買いに歩くこともなく、どこにいようとも、夜中の2時でも気になった漫画を手にすることのできるのがデジタルブックの優秀なところなんですね。一般の漫画では手を出してこなかった漫画のジャンルにも簡単にチャレンジできます。分かりやすく言えば、Hなコミックやティーンズラブなどの漫画も人に知られる心配もなく購入できるんですね。ハイキュー!!・アイズ・ベイビーステップ・信長協奏曲・ノゾ×…

  • 紙と違い電子書籍のケースでは…。

    興味あるけど買ってみて想像していたのと違っていたら。表紙が良くて購入したいと思うが中身を見てみたらそれほどでもなかった・・・とか、ってことにもレンタルならリスクもちょっとだけ!紙と違い電子書籍のケースでは、様々なセールやポイント制度によるけっこうな割引をやることが可能になります。魅力的なことの1つではないでしょうか。iPhoneなどを利用することによって作品を読むいい所は多いですが、そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、8787さんをフォローしませんか?

ハンドル名
8787さん
ブログタイトル
花のこと色々花雑記
フォロー
花のこと色々花雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用