chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バンコクから愛を込めないで https://blog.goo.ne.jp/bangkok_gurentai

バンコク愚連隊がタイのボクシングシーンと可愛い(綺麗な)ボクサーを目一杯紹介します!

当初の思惑と異なりいつの間にかボクシングブログとなってしましました。アンチ亀田からデンカオセーンを追いかけ、そこから興味の対象がどんどん広がり、いまや立派な?ボクシングブログになりましたのでよろしくお願いします。

バンコク愚連隊
フォロー
住所
タイ
出身
小平市
ブログ村参加

2008/12/10

arrow_drop_down
  • (暴論にチャレンジ!) 下請けの悲哀… 「かませ」を象徴する一言…

    久々の「暴論にチャレンジ!」は落ち込みからかなりやばいこと書いてしまってるのでっていうかむしろタブーに触れまくり??(汗)なのでボクシング関係者の方は読まないですっとばした方が良いかもしれません…(汗)今回はそんな内容です。最近まじにひどい場面に直面してしまいました。それを踏まえて書いてみたいと思います。プロ(職業)ボクサーたちの悲哀を…タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪(愚連隊の一言)タイは昨日から完全に冬に突入…寒い!!!!!最近行われた試合でのこと。あるボクサーが主催プロモーター期待の次代を担う選手に判定勝ちしてしまいました。まああれだけ実力に差があって攻められまくっていれば判定そのホープが負けるのは間違いないんですが、実はこの試合の前には「この試合の結果は…となるから。」と話は聞いていたんです...(暴論にチャレンジ!)下請けの悲哀…「かませ」を象徴する一言…

  • 亀田がポンサックレックとエキシビジョン開催へ?

    元世界王者の亀田興毅が1夜限りの現役復活!?とか謳って、ポンサックレックと試合をやるらしいが結局JBCの承認をポンサックレックが得られなかったの公式試合にはならなかったということのようだ。亀田はJBCからライセンスの再交付を受けられたらしいけど…個人的には、引退してしばらく試合もしていない元世界王者に、実績だけからライセンスの再交付を与えるのもおかしいと思うけどね。せめて動体視力や体に問題がないかどうか、スパーリングでもさせてチェックすべきでしょう。少し前に素人と試合しただけなのに(呆)そういう意味では亀田に対する今回のJBCの温情に激しく疑問。ちなみにポンサックレックは引退後一時デコトラの装飾をする会社をやっていたけど数年前にはそちらもやめて香港だかでトレーナーやってたはず。一回某ジムが興味を持っていたので打...亀田がポンサックレックとエキシビジョン開催へ?

  • タイからの書きこみを恐れる「猫ボク」?無気力ボクサーの主犯はTBCと…

    タイからの書きこみが怖いのかタイからのコメント書きこみが全面禁止?中の猫ボク(旧名「拳論」)恐らくここを読んでいるであろうおバカさんたちがあたしをDISり始めました♪バカじゃね???「タイ人無気力ボクサー」案件の主犯は…TBC(自称タイボクシングコミッション)とJBCじゃん…(大呆)JBCの皆さんはTBCがタイ人ボクサーの戦績の管理なんて全く出来ていないのにずーーーーーーっとTBCの戦績証明書を免罪符にとることで日本に無気力タイ人ボクサーを招聘するのを許してきた。タイに足を運んだJBCの人間は多く、彼らは普通にタイボクサーの戦績の真実に気が付いていたはず。しかしプロモーター(ジムオーナー)たちの「調整用選手」調達の圧力に負けてずっと黙認してきたってだけのこと。ボクレコに戦績を上げていた時のあたしは随分頑張ってタ...タイからの書きこみを恐れる「猫ボク」?無気力ボクサーの主犯はTBCと…

  • タイ人無気力ボクサーで食ってた人たちがおまんま食い上げに…(笑)

    某旧名「拳論」は何が怖いのか知らないがまた描きこみ制限をしているのでコメントできないのでこちらで書いておきましょう。(死ぬほどどーでもいいが)すでに先にJBCがTBCを切り捨てた?という情報が入っていた話は書いたんだけど現実になったようだね…(苦笑)・猫ボク「JBC、タイ選手の招へいに新基準!原則は本名で」>日本ボクシングコミッション(JBC)が、タイ国の選手について新たな取り決めを公示した。>招へいするタイ人ボクサーの戦績は、タイのコミッション(TBC)ではなく、ボクシング情報サイト「BOXREC」のものを採用し、原則として本名を採用。07年から「7勝以上」としていた制限を廃止する。運用が4月1日からで、それらをもって試合の承認をし、提出されたデータや書類に疑いや誤りがあるときには試合の承認をしないという。>...タイ人無気力ボクサーで食ってた人たちがおまんま食い上げに…(笑)

  • 藤堂香貴氏の「日本人スパイ」論のガラパゴス度…(大呆)

    いや、呆れたボクシング関連記事がサイゾーに出ていたので紹介しましょう。これを読んだ時にこれじゃあいつまで経っても日本人ボクサーが世界で活躍出来ない訳だ…と思いました。ああ、描いたのは有名ボクシングブログにも参加している藤堂香貴記者ですな。・日刊サイゾー「体重超過のボクシング前王者ルイス・ネリに密着していた「日本人スパイ」の存在」記事を抜粋してみると>3月1日に都内で行われたプロボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチで、山中慎介に2ラウンドでTKO勝ちしたルイス・ネリの陣営に「日本人関係者のスパイがいた」と業界関係者が漏らしている。>「その関係者は、来日して以降のネリ付いて、情報収集に協力していたんですよ。日本のプロモーターやテレビ局の意向、コミッションの対応、さらに山中の様子とかを逐一、伝えていました」>...藤堂香貴氏の「日本人スパイ」論のガラパゴス度…(大呆)

  • タイと日本のボクシングの関係が少し変わって来てるらしい…

    まあオレにはもう関係ない話なんだが、一説ではJBCがTBC(タイボクシングコミッション)を切ったって話がありますな。その代わりにダムロン氏のPATがタイを代表することになるらしい。まあ、もともとPATが本物で、TBCはあくまで「PATの代行をしていた」ってだけだったんだけどね。すでに2013年くらいには海外への選手派遣でやり方が変わり始めていたが…(でも守っていない人が多かった)まあどっちにせよ過ぎちゃった試合の戦績はどーにもならんけどね…(苦笑)いつの間にかぼくれこのタイ人表記も本名になってるけど…でも、オレが去った後は案の定アンダーカードの試合結果はまったくアップされていないこれじゃあアンダーカードに出て来たまともな選手がいたら浮かばれないな…(死んでないけど)まあこれだけはどうにもならんだろうなあ…(苦笑...タイと日本のボクシングの関係が少し変わって来てるらしい…

  • 某ボクシングブログのコメント…(呆)

    何か知らんが某有名ボクシングブログのコメント欄であたしの名前だしてる人がいたな…今は日本に選手なんて出していないのだけど…そもそもフランスでのタイトルマッチの件だけでいっぱいいっぱいなのに…しかしあのブログもHN付けている人間への攻撃ばかりが目立つ嫌なブログになったよねえ…昔は良かった…(遠い目)あああたしゃとっくのとおにコメント書きこみ禁止になってますけど(苦笑)普通のコメント書いただけなのに…そういうことやる運営も嫌だねえ…(苦笑)( ̄∀ ̄)某ボクシングブログのコメント…(呆)

  • フィリピンの選手たちは貪欲さが違いますねえ…

    フェイスブックを通してフィリピンボクサーでフランス戦線参入希望者を募ったら……軽く40人を越える名簿が…(滝汗)フランスに送るリスト作るだけで大変なんですけど…(滝汗)しかしやはり海外で戦うことへの抵抗感が少ないよね…さて、必死にリスト作らにゃ…(汗)(´・ω・`)フィリピンの選手たちは貪欲さが違いますねえ…

  • フランスで戦いたいボクサーの方は連絡くらはい。どぞよろしく。

    とりあえず来月準世界タイトルマッチをフランスで組んだらさらに「ボクサーのリストよこせ、ゴルア(゜Д゜)!!!」と他のフランスのプロモーターから言われたので(おいおい)おフランスで戦いたい世界レベルの選手は…あたしまで連絡くらはい、どぞよろしく。(結構マジらしい)(´・ω・`)汗汗…フランスで戦いたいボクサーの方は連絡くらはい。どぞよろしく。

  • 12月にそこそこ大きいタイトルマッチ…

    なんとか団体の承認もとれ、結構ギリギリの日程での第一プロセス終了…あとはビザとって12月に向こうへ行かせて試合…行きたいけど仕事があるからなあ…次の仕事に繋がるといいなあ…あ、試合の舞台は…おフランスさんず、しぇー!!!(古すぎ)(゜Д゜)じゃな!!!12月にそこそこ大きいタイトルマッチ…

  • もう何年も書いていないのにまだ見に来る人いるの???

    久しぶりに自分のブログを覗いて昨日見に来た人が600人以上いたんでびっくり…(600回か?)まあ死ぬほどどーでもいいけど…とりあえずフェースブックで少し書いたので見に来た人がいるのかな…今は全然違うブログを書いているのでここでの口癖とかもいい加減忘れてるしね、あたしゃ…←覚えてるらしいもう少ししたらここで発表できるかな?久しぶりにマッチメイクしたらマジに死にそうだったよ、一昨日昨日と…ま、そこそこのタイトルマッチなので正式に発表されればここでもとりあげまふ…しかしタイ国内の体制はまだまだ全然変わっていなかったな…っていうかむしろあたしがアンダーカードの結果をボクレコにあげなくなったおかげでタイの大会の結果が過疎ってたのには笑えた♪そのくせWBCアジアまでボクレコの星の数を参照にしているのだからタイ人ボクサー?は...もう何年も書いていないのにまだ見に来る人いるの???

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バンコク愚連隊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
バンコク愚連隊さん
ブログタイトル
バンコクから愛を込めないで
フォロー
バンコクから愛を込めないで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用