chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エリカが綴るブログ http://fullmarket-shop.seesaa.net/

ベルト・バック・財布を扱うネットショップ店員エリカが綴るブログ

バッグやベルトなどにこだわる。 ファッション小物へのこだわりはいろいろ持っておきたい。 こだわるものを独自の切り口で紹介するブログです!

エリたん
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2008/12/11

arrow_drop_down
  • またまた☆

    HELLO!! またまた買ってしまいました!!! http://shop.fullmarks-t.com/?pid=11000890 ↑赤色のベルトを今回は購入いたしました プライベートで、ジーンズに合わせる用です 次は何買おうかにゃ バッグ・ベルト・財布を買うなら↓ フルマーケットへのリンクです。

  • ベルト

    ういーーーーす!!! お疲れ様です、フルマーケットのエリカです。 今日も頑張ってお仕事しております。 今週は、ベルトを入荷いたしました♪ おすすめのベルトがたっくさん入荷してきましたので、 みなさんよろしくお願いします。 安いんだけど、すごく丈夫なんです!!!! その魅力にとりこになった、エリカです。 色も色々で、プライベートにも、お仕事にも、デートにも どんなシチュエーションにだって ご使用いただけます。 私も、2本買ってしまいました♪♪ バッグ・ベルト・財布を買うなら↓ フルマーケットへのリンクです。

  • ♪はじめまして♪

    みなさん、はじめまして。 フルマーケットスタッフのエリカです☆ フルマーケットのブログも盛り上げて行こうと、意気込んでおります!! ネットでのショッピングに抵抗のある方も、 すでにネットショッピングを楽しくご利用されている方も、 みなさまに満足していただけるショップを目指して スタッフ一同、全力で頑張っていきます!!! 応援よろしくお願いいたします。 バッグ・ベルト・財布を買うなら↓ フルマーケットへのリンクです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリたんさん
ブログタイトル
エリカが綴るブログ
フォロー
エリカが綴るブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用