chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株で損をしない! https://www.debugon.tokyo/

年2千万円稼げるようになったので2018年から専業。優待好き。得意技は誤発注。IPO,PO,メインはスイング。生活スタイル模索中。店頭取引苦戦。

ソニーショック、ライブドアショック、サブプライム問題、リーマンショック、東北大震災、コロナショックを乗り越え、20年連続プラスを達成!

デブゴン
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2008/12/07

arrow_drop_down
  • オリンピック銘柄を購入

    昨日(火曜日)は男子スケートボードの表彰式(月曜日)の画面に映っていたホウスイ(1352)を売買金メダルをとった堀米選手の表彰式で相当テレビに映ってネットで話題。 翌日の火曜日の一日チャート寄りは大きく上昇してスタートでしたが、すぐに急落 で、火曜日は女子のスケートボード 序盤日本選手が低調だったので、10時から13時まで横ばいところが、西矢選手が決勝で高得点を連発したときから株価がうなぎのぼり株価は表彰式が始まる前がピークで、今回はカメラワークで「ホウスイ」がはっきり映らず株価は急落(笑) んで、私は西矢選手が高得点を出したときに200株買って、表彰式で売却たくさん買えな..

  • IPO3つ当選

    先週ネットで申し込みしてた分が3つ当選。かなりラッキーかも 地合いも回復しているし、サーキュレーションは上場日単独銘柄なのでプラス10万円位期待したい デリバリーは低めのB級。ちょっとプラスかな 買い付け余力は2000万円程 多分取引枠で当選サブ口座の取引が増えてきましたが、カブコム証券は他証券会社にはない不透明な手数料体系への変更でブレーキがかかりそう。カブコムまた残念な手数料変更。 さて持ち株ですが水曜日プラス70万円ほど POでもらった東京産業(8070)を1万2000株保有中光通信が直近で東京産業を買占め中。自己株買いが200万株あるので..

  • 横須賀にいってきた

    土曜日に横須賀に行ってきました。 横須賀市街地方面 千葉方面 戦争遺跡。砲台の関連施設(無人島) 港湾めぐりの船から、潜水艦や空母?みたいな船をたくさん撮ったんだけど、窓ガラスに反射 写真は日本の軍艦の中で一番大きな船いづもです。※心霊写真ではありません 帰りにドクターイエロー 横須賀の町、水兵さんや外国の人がたくさんいて日本じゃないみたい。雰囲気があって面白かったです。 さて、持ち株ですが月曜日マイナス220万円、火曜日マイナス80万円で今月マイ転POでもらった東京産業が13000株あったんだけど、焼け石に水でした。

  • SBIがクロス注文の制限を開始

    SBIが昨日の注文ぶんからクロス取引の注文方法について制限開始未成年口座との異名義クロスは本人分としてクロス取引を注文している場合、同時発注ができなくなります 詳細はhttps://site1.sbisec.co.jp/ETGate/WPLETmgR001Control?OutSide=on&getFlg=on&burl=search_home&cat1=home&cat2=none&dir=info&file=home_info210614_01.html 一例ですがクロス発注時に今までは成り行きにチェックをすればよかったのですが、..

  • IPO当選

    ラキール当選してました!信用の余力が少ないので、現引もたくさんしているので2000万円位で当選です100万株もの余力はありません。多分取引枠で当選です 先月から取引金額が多いから当たりやすいのかも さて、持ち株ですが今日はプラス100万円程。前場の早い時間はマイナスでしたが急速に切り返しました。リートを大量に買ったのがよかったかな?昨日のマイナスの8割ほど回収しました。 昨日は前場でTOPIXマイナス2%近かったのに日銀の買いはなし。日銀のせいで換金売りが発生して、下がったら日銀が買うっていうのはへんな話だからまあいいか。 自分としては、日経はこのままヨコヨコで安定した..

  • 本日はマイナス130万円

    優待金額が減ったヤマダ電機の株主優待を握りしめて新橋へ いつも利用に悩むんだけど、今回はエクセルを購入外で作業できるので。もっと外に出ないと最近は出不精 体型も若干デブになりつつあります さて、本日の持ち株ですが Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll) 今日明日はETFの売りがあるからとちゃんとメモしてたんだけど、自分のポジションの大きさに修正がきかず19時の時点で先物がー300円だから明日も同じくらい負けそう。 7月は苦しい月になりそうです

  • 6月は582万円でした

    プラス582万円でした。メイン証券は427万円のプラス。スイングが好調、セカンダリーちょいマイナス、IPOプラス、POプラス朝のトレードプラスでした。今月はスイングのポジションを増やしてトレード取引期間は短め、期間管理して丁寧に取引しました。 今月は順張りを意識。1にも、2も順張りです サブ証券は155万円のプラスオファーがプラス、スイングはマイナス、IPOとPOがプラス引き続きサブ証券でも取引していきたい2021年間の履歴1月 1,024万円2月 814万円3月 1,499万円4月 515万円5月 343万円6月 582万円合計  4,777万円7月はオファー取引とP..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デブゴンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デブゴンさん
ブログタイトル
株で損をしない!
フォロー
株で損をしない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用