chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヴァイオリン日記 https://blog.goo.ne.jp/rumikosaka/

オーストラリアのメルボルンでヴァイオリン弾きをしてます。音楽、文化、日常の事不定期に更新してます。

ヴァイオリン弾き+ヴァイオリン講師です。 しかも、オーストラリアのメルボルンという街にいます。音楽、食べ物、お酒、文化、人種、好きな事なんでも書いていきます。

ヴァイオリン
フォロー
住所
オーストラリア
出身
東京都
ブログ村参加

2008/10/19

arrow_drop_down
  • メルボルン動物園

    オーストラリアの動物園、私は暇ができると散歩しに行きます。メルボルンの動物園は自然に近い形で動物が飼育されていて、歩いているだけでその動物のいる国を旅している気分になります😊今日は動物よりも昆虫類がドキドキしました🤩こちらは英語でStickinsectと言われる虫ですが、見つかりますか?カエルさん🐸あまりにもかわいい顔でつい撮ってしまいました😍でも、絶対触れない😅ウォンバット^_^☺️この寝相可愛過ぎる❤️去年はコロナでずっと動物園も大変でしたが、動物たちは相変わらず元気そうにしてました。メルボルンは普段の生活が戻りつつあります😌メルボルン動物園

  • イースターホリデー

    ただいまイースター休日です😄スーパーにはたまごの形をしたチョコやらうさぎのカチューシャなどなど🐰イースター前はワイワイなんですが実際イースターに入ると静かで何となく日本の元旦みたいな雰囲気です。金曜日はお肉は食べず、日曜日の朝はエッグハンティングをします。今日はメルボルンは素晴らしい秋晴れに恵まれました。近くの公園からBonnieDoonからイースターホリデー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヴァイオリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヴァイオリンさん
ブログタイトル
ヴァイオリン日記
フォロー
ヴァイオリン日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用