chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たまれ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/11

arrow_drop_down
  • 2010 J1 第19節 浦和 1 - 1 仙台

    タフなゲームでしたな。 いくつか感じたことを。 裏を狙う動きが少ない、だからなのか、 たま〜に(阿部ちゃんとかが)フリーランしても、それをボールホルダーが見ていない。 平川も宇賀神も、速いボールを入れようという意識は感じられた。 繰り返し繰り返し続けることが大事。 あとは受け手がニアとファーに一人ずつ入れればゴールはぐっと近づく。 試合後のインタビューでフィンケも言っていたけれど、 阿…

  • また・・・

    前半の名古屋は省エネというか、やる気なしというか、さっぱりダメな感じだったので レッズは名古屋陣内で前を向くことができた。 でも、その間に得点できないと、結局いつものパターン。 次第に足は止まり、名古屋に余裕が出てくる。 この暑い時期、理想のチームスタイルに拘るのは無理があるんじゃない? だって暑いんだもの・・・ シーズンの折り返し地点で11位。 成績的には、来季のACL出場権云々よりも、ちゃん…

  • まぁ・・・

    こないだの神戸戦でがっくりしまくり、 あーだこーだとモノを書く気もなくなってたわけだけど、 やっぱり週末が近づくにつれて試合が楽しみになるわけで。 豊田スタジアムにはいけませんが、スカパーにかぶりつきたいと思いまする。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たまれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たまれさん
ブログタイトル
浦和レッズ観戦 などなど
フォロー
浦和レッズ観戦 などなど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用