chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
低位株 http://teikabukouza.seesaa.net/

低位株の解説サイト

低位株は安い予算で始めることはできます。株で稼ぐことはすごく難しいですが、それ相応の知識と経験を得ることで容易に稼ぐことができる人もいます。

kingdum
フォロー
住所
杉並区
出身
藤岡市
ブログ村参加

2008/10/10

arrow_drop_down
  • アイスランドが売りにでる?

    Iceland For Sale On eBay 本日(10月10日)、ついにアイスランドがeBayで競売にかけられた。 この島国は今回の世界的な金融危機にもっとも強く打ちのめされた国である。 アイスランドは国内銀行を救済するためロシアから55億ドル(ママ)の借款を 受けられるかどうか固唾を飲んで結果を待っているところであるが、このたび国家全てと その資産全てがひやかしとしてeBayで金曜日より競売にかけられている。 競売は99…

  • ウォン、あと1週間もつのか?

    ウォンがとうとう1ドル=1300ウォン まで下がってしまった。 リーマンの嘘つき事件で世界的信用を失った韓国は外資がストップ。 とうとう自国企業の金まで回してしまう始末。 そして・・・ http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK828619520081010 こんなやり方では完全に世界から孤立し、アジアのジンバブエとなる日は近い。

  • 日経がやばい超やばい

    http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.O&d=c&k=c4&t=1d 8000割りそう・・・これは半端ない

  • 初めてかくぶろぐ

    こんにちはー。 色々株ブログ見て回って、私も書いてみようかと思います。 とにかく皆さん色々実況してたり、自分の報告してたりすごいですね。 私もどこまでいけることやら・・・。 とりあえず頑張って書いてみます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kingdumさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kingdumさん
ブログタイトル
低位株
フォロー
低位株

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用