chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バコロド ニュース https://blog.goo.ne.jp/takashi_tandag

あまり役に立つ情報はありません。

自分自身が進歩しないのと同じように、このブログも風前の灯じょうたいです。 特にコメントの数が以上に少ないのが気になります。 もしかすると、身内以外誰も読んでいないのでは??

jey2009
フォロー
住所
龍ケ崎市
出身
台東区
ブログ村参加

2008/10/09

arrow_drop_down
  • 【武田邦彦】 あなたの知らない電気自動車の真実

    こんなに当然のことがまったく常識になっていない嘘がまかり通る日本という国無名のブロガーではなく、著名人武田邦彦氏が公言しているので転載してみた。みんながウイヴィトン、iPhone,そのながれで私もプリウスやはりみんながランドセルで日本人はみんなと一緒がいいことであるとおもいこまされているのではないだろうか。中学高校では制服の着用を義務付けされ、その傾向をさらに補完。たしかに制服なら貧富の差も表出しにくい等良い面があるこを否定するつもりはないが、そのような教育が平等であることが個人の能力を活かすことより重要であるかのような、いわば平等神格化につながっていないだろうか。更に恐ろしいことはみんなと一緒であればよし、それが何故必要であるかを考えることは必要ではない、つまり自分で考えずに世間に流されいれば大丈夫。社会全体...【武田邦彦】あなたの知らない電気自動車の真実

  • 最近自宅上空を旅客機が頻繁に通過するようになった。

    轟音というほどの音ではないが、静まり返った夜中などはかなり気になる。以前はそんな遅い時間に飛行機が飛ぶなどということはなかった。羽田空港との競争で飛行時間を延長した影響だと思う。まさか羽田の国際化がこんな形でわが身に降りかかって来ることになるとは夢にも思わなかった。最近自宅上空を旅客機が頻繁に通過するようになった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、jey2009さんをフォローしませんか?

ハンドル名
jey2009さん
ブログタイトル
バコロド ニュース
フォロー
バコロド ニュース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用