ドクダミの花は毒々しいですか? 私は毒々しい花も好き(≧▽≦)テヘへ 狭い庭にドクダミとホトトギスの葉っぱが(ノ・ω・)ノオオオォォォ-威張り 草もチラホラ小さく縮まっている アハハ!草の負けぇ~~~ってドクダミも草だねテヘへ ホトトギス花も毒々しいがあまり好きでは無いけど・・ 1輪挿しで生けると良いけどね( ^ω^)・・・ ドクダミ茶って言うくらいだから体に良いと思うよ。多分・・ 子供の頃婆ちゃんが毎年ドクダミとヨモギを乾燥させてお茶を作っていた のを思い出すよ。 ヨモギは無いけど・・ ドクダミ茶だけでも作ってみようかな? でも今調べたらヨモギって凄い効能があるのですね。 Σ(゚Д゚)仰天 …