chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとるのCFD取引で億万長者への道 http://cfd-trade.seesaa.net/

CFDは欧州ではかなりの人気を誇っていますが、日本ではまだまだですね。よく商品版FXと言われています。

ダウ指数自体の取引は連動ではなくそのものであるため、 あまりにも敏感すぎる。 S&P500も同じです。 ダウと連動するというより、 ほぼ100%に近いほどの酷似、ノイズすら連動してしまう。 ナスダックは連動が少し弱い。

satoru
フォロー
住所
群馬県
出身
富山県
ブログ村参加

2008/10/06

arrow_drop_down
  • 市場原理主義ビジネスよりお客さま主義

    最近はいろいろと取引関係でいろんなイレギュラーが発生する。例えば、あるクレジット会社が、口座引き落としの際、これは僕のミスかもしれないが、銀行口座の印鑑の不鮮明なため自動引き落としが許諾できなかった。ここまでは僕の責任だ。しかし、実は自動引き落としの届けをだして2ヶ月後の対応だ。しかも、先に初回に銀行引き落としを実施する旨のはがきの通知がきたのにも関わらず、あとだしジャンケンで自動引き落としが出来ない通知がきてしまった。んで、おまけに銀行振り込み手数料を僕負担で直接払えという対応。あきれて物がいえなかった。また、今日の取りひきでもエラーが。今度はあるギフトをネット通販を発注し、ネットバンキン..

  • 「なぜ隣の奥さんはラブホテルファンドでバーキンが買えたのか?」

    電車の広告に「なぜ隣の奥さんはラブホテルファンドでバーキンが買えたのか?」という本の宣伝がある。 マネーゲームとして投資をするならラブホテルもパチンコ屋もおいしいかもしれない。多少のリスクはあるにせよ、当たれば稼ぎはでかい。 ただ投資家としてそれでいいのだろうか? 俺は投資家としてのポリシーを問いたい。 例えばそれで当たったところで、社会に胸を張って言えるかといえばそうじゃない。どちらも人の欲を喰いものにするあこぎな商売だ。 投資家どうしで会話をするときに、間違いなく本当の紳士的な大金持ちと対等に話しができるだろうか? 投資家たる..

  • 夏のボーナス

    夏のボーナスがでました。 まあ半分遊びで使い、半分は貯蓄かな。 ということで個人向け国債を少々、投資信託で ・グローバルREITオープン ・フィデリティ・USハイ・イールド・ファンド ・フィデリティ・グローバル・ファンド ・フィデリティ・米国優良株・ファンド ・フィデリティ・欧州株・ファンド を購入しました。 景気が悪い今こそ仕込みどきです。景気が良いときはガンガンいこうぜ 気分になりがちですがそこが天井ですからあとは落ちるのみですので。 景気が悪いはときは今が底で、時間はかかってもあとは上がるだけで すからー。

  • 架空の増資で経営改善装った疑い、投資顧問会社長逮捕

    架空の増資で経営改善装った疑い、投資顧問会社長逮捕 2009年6月24日20時41分 経営難に陥ったジャスダック上場(当時)の住宅リフォーム会社「ペイントハウス」(東京都多摩市、現ティエムシー)に架空の増資をさせて経営が改善したかのように装った疑いが強まったとして、東京地検特捜部は24日、証券取引法(現・金融商品取引法)違反(偽計)容疑で、投資顧問会社「ソブリンアセットマネジメントジャパン」(千代田区)社長の阪中彰夫容疑者(58)を逮捕した。 特捜部の調べでは、阪中社長は05年5月、自らが管理する投資ファンド「ロータス投資事業組合」名義で、ジャスダック証券取引所に上場..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satoruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satoruさん
ブログタイトル
さとるのCFD取引で億万長者への道
フォロー
さとるのCFD取引で億万長者への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用