chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スペイン気になる話 http://saludmutua.blogspot.com/

バルセロナ在住30年の保険の日本語アシスタントが、街角散歩、山歩きを通じて元気の出る情報をお届け。

趣味はトレッキング、少林寺気功、アロマ、ダンスとレイキ。ナチュラルな生活を模索中です。

Mine
フォロー
住所
スペイン
出身
和歌山県
ブログ村参加

2008/10/04

arrow_drop_down
  • 海外使用のホームベーカリーで簡単お餅!

    いつか餅つき機を買おうと、夢のように思っていたのです。 大好きな、あべかわ、あんころ、砂糖醤油のお餅を、食べたい時に食べたいだけ食べられれば、どんなに幸せだろうと。 日本から持って来るにはかさが高いし、つい延ばし延ばしにしていました。 餅つき機は買っていないけど、遅まきなが...

  • 息抜きエスケープは、フランスのカタルーニャで。

    思いのほか忙しい年末年始になったため、1月初めの週、猫ちゃんたちは息子達に任せて、二人でエスケープしようということになりました。 仕事山積みのため3泊が限度。近くでも遠くもなく、今までの仏ピレネーとは少し趣を変えてみるということで決めたのが、フランスのカタルーニャ、Pyréné...

  • 今頃ですが、2020年の希望を3つ

    昨年末から新年にかけて思いのほか忙しく、最近やっと一息ついたところで、2020年初めてのブログです。 松の内もとっくに過ぎた今頃、今年の目標というより希望をいくつか決めてみました。 ・気功のレベルアップ 気功歴15年、次男の助けを借りて今年はビデオでも作ってみようかと...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mineさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mineさん
ブログタイトル
スペイン気になる話
フォロー
スペイン気になる話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用