chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アディポネクチンでメタボ解消!!! http://adipo777.seesaa.net/

超善玉菌アディポネクチンを増やし、メタボ、糖尿病を改善しよう!!

アディポネクチンが増える食材それプラスの効果が出る組み合わせを徹底解析!!

ケンタロウ
フォロー
住所
益田市
出身
益田市
ブログ村参加

2008/09/17

arrow_drop_down
  • NHKニュース、アディポネクチン動画

    ついにアディポネクチンがニュースにでました。すばらしいことです。運動効果と同じ働きがあるということです。 ニューズ動画をリンクしましたので、ぜひ見てください。 http://www3.nhk.or.jp/news/k10013559171000.html#

  • ついにアディポネクチンふりかけ発売!!!

    ついに発売アディポネクチン入りふりかけ アディポネクチンのサプリメントを買おうにもちょっと高くて手が出ない方は多いと思います。ふりかけなら、3000円で大丈夫。

  • 毎日たった2杯の酢でメタボすっきり…!!!

    酢、毎日大さじ2杯で… メタボすっきり 酢を毎日大さじ1〜2杯飲み続けると、内臓脂肪や血中中性脂肪が減少することが、ミツカン中央研究所(愛知県半田市)が行った臨床試験で分かった。 21日に長崎市で開かれる日本栄養・食糧学会大会で発表する。主成分の酢酸が脂質の合成を抑制し、燃焼も促進するためという。同研究所は「メタボリックシンドロームの予防や改善に有効」としている。 臨床試験は、25〜60歳の男女175人を対象に実施。リンゴ酢の摂取を1日大さじ2杯分(30ミリリットル)、1杯分(15ミリリットル)、摂らない−の3グループに分け、12週間内の経過を観察、内臓脂肪や血中中性..

  • アディポネクチンがテレビ東京で紹介されました!!!

    アディポネクチンサプリメントの会社「杏クライマース株式会社」が2009年5月5日放送 テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」にて、紹介されました。 最近は様々なテレビや雑誌で取り上げられるようになってきました。メタボリック症候群並みに知名度が上がる日が楽しみです。 ちなみにその映像をリンクしておきましたので興味ある方はご覧ください。 アディポネクチン紹介映像

  • 健康診断に腹囲も含まれるように!?

    ちょうど、健康診断の時期になりました。血液検査や尿検査、心電図などで日ごろ一年間の自分の生活習慣を見直す絶好の機会です。しかも会社負担なので、いいですね。 ここ最近からメタボ解消、予防が積極的にいわれてきました。なので検診で腹囲を測るというのが基準に含まれてきています。 なんでも、この腹囲の基準にひっかかる人が多い地域の会社は税金が上がるという情報も。これは確かではないので興味がある方は調べてみてください。 このように、日ごろから食生活に気をつける予防週間が広がるのは良い事ですね。元気に年を取る人を一人でも増やしていきたいです。

  • 脳卒中の症状2

    危険因子と前触れ症状 かつては死亡原因の第1位を占めていた「脳出血」。高血圧のコントロールが行き届くようになり、この病気による死亡者数は著しく減少した。 しかし、つらい後遺症に苦しむ人の数は少なくない。特に「くも膜下出血」は予防が難しいうえ、発症すると致死率が高いことで恐れられている。『脳出血・くも膜下出血はこうして防ぐ、治す』(講談社刊)を監修した 帝京大学教授の中込さんに、病気の原因や仕組み、発作時の対処法や予防法などについて聞いた。 ◇ ◇ ◇ 「脳出血」は男性に多く、危険因子としては高血圧、脳梗塞(こうそく)の既往歴があってワーファ..

  • 脳卒中の症状!?

    「脳卒中」の症状 かつては死亡原因の第1位を占めていた「脳出血」。 高血圧のコントロールが行き届くようになり、この病気による死亡者数は著しく減少した。しかし、つらい後遺症に苦しむ人の数は少なくない。 特に「くも膜下出血」は予防が難しいうえ、発症すると致死率が高いことで恐れられている。『脳出血・くも膜下出血はこうして防ぐ、治す』(講談社刊)を監修した帝京大学教授の中込さんに、病気の原因や仕組み、発作時の対処法や予防法などについて聞いた。 脳の血管に異常が生じる病気を総称して「脳卒中」と呼びます。 脳卒中には、脳の血管が詰まってしまう脳梗塞(こうそく)と、血管が..

  • 心筋梗塞のサインに気をつけよう!!!

    胸痛以外にもいろいろある、心筋梗塞発作のサイン 心筋梗塞の初期症状といえば、胸痛がよく知られています。でも、なかには胸痛がない人もいます。胸痛だけが発作のサインではないことを、知っておきましょう。 ◇検証1 吐き気・嘔吐や冷や汗、めまいなど、症状は多彩 日本人の死因で、がんに次いで2位を占めているのが心筋梗塞などの心疾患です。なかでも問題なのが、急性心筋梗塞。 その死亡率は現在でも30%ですから、発作を起こした人のおよそ3人に1人は、亡くなっていることになります。 そのほとんどは病院に到着する前に亡くなるといわれ、病院に搬送さえされれば死亡率は10%未満に..

  • メタボ予防のためのボール投げのポーズ!!!

    メタボ予防のための運動を毎日心がけるようになってきました。その中でも最近知りました、方法だと、同じ運動をするのにもより効果的にする体作りができるものでしたので紹介します。 なんでも、ボール投げのポーズが効果的みたいです。しかも、利き手でないほうの手で。これにより、体のゆがみを治すことができるそうです。 体がゆがんでいると、変なところに脂肪がついてしまい、エネルギーを代謝しにくくなるそうです。まずは運動の前に代謝しやすい体作りが大切なのを学びました。 行なう時間帯は朝と夜。朝、起きて一番にすることにより、目覚めたばかりの体に刺激を与えて代謝があがります。夜おこなうことに..

  • 楽な方を選択して、メタボ予防!!!

    メタボ予防のために運動をしようとなったとき、辛い運動だとなかなか続かないと思います。たとえば今回は階段の上り下りを考えて見ましょう。 いざ、階段を上ろうとなっても、上がる場合すごい辛いと思います。もし、これがくだりだったらどうですか? まだ、いけそうとおもいませんか。 じつは、くだりの方が糖の代謝がよいのです。筋肉には遅筋と速筋があるのですが、速筋を使うほうが糖の代謝がよくなるのです。その速筋を使うのが、階段のくだり時です。 階段を下ることにより、下る際にブレーキをかけます。この動作が速筋をつかうことになるのです。 そして、体に負担がかからない程度の筋..

  • メタボ予防がアンチエイジングに!!?

    メタボ予防するために様々なアディポネクチン増加食材をのせてきました。この、アディポネクチンを増やすことでアンチエイジングにもつながるのです。 女性の方はもちろん、皆様、いつまでも若くいたいと思っていると思います。アンチエイジングといいましても、無理して老化を抑えるのでは体に異常をきたします。人はみな年をかさねていくものだからです。 健康的に食事でアンチエイジングなら、同じ年齢でも自然な形で若く保つことができます。そういうアンチエイジングを目指したいものです。そのためにも、アディポネクチンが重要なのです。 もともと肥満というものが老化を早めることになりますので、アディポ..

  • 目にやさしい、アディポネクチン!!!

    アディポネクチンのサプリメント体験談です。66歳の女性から体験談をいただきました。 「いつも健康診断で、総コレステロールが 270くらい。軽度肥満で“要精検”と書かれていて、最近は肝機能の3つが基準値を出たり入ったり。『肝臓の働きが悪くなると 眼が悪くなるよ』と、前から東洋医学のクリニックで言われてました。 なるほど、この頃テレビのテロップが見えにくくなったし、メールを読む時、眉間にしわが…。 それが、アディポネクチンサプリメントを飲み始めて20日くらいから、ナントナントまた見えるようになってきたんです。 ウソみたい、スゴイですね!次の健康診断が楽しみで〜す!」 と..

  • 冬の青野菜でほかほかに!?あったかお鍋で、メタボ解消!!!

    本日はアディポネクチンを増やすための野菜の中で今の時期の冬の野菜を取り上げます。なんと野菜の王様、ほうれん草の5倍のカルシウムを含む野菜です。 カルシウムはできれば牛乳よりは、魚、野菜からとったほうがアディポネクチンを増やすのはうってつけ。ではその野菜は… 小松菜です!!! やはり冬の野菜だけあって、寒さに強いのが特徴。なので、フユナとか、ユキナともいいます。冬の青野菜が乏しい時に重宝される野菜です。 栄養素はビタミン類はもちろんのこと、先ほどあげたカルシウム、あとは鉄などのミネラルも豊富です。 ただでさえ冬に少ない青野菜、これを減らすと体力の低下をは..

  • アディポネクチン入りのふりかけ!!?

    アディポネクチンを増やすために様々な食材をとりいれてきました。しかし、今回はビックリ、ご飯にかけて食べる、ふりかけにアディポネクチンをふやすものを入れるということも聞きました。 まだ、でてはいないので、開発中なのかもしれません。サプリメントを食べるみたいにサプリメントをまぜるのでしょうか。 もし、本当にふりかけがでれば、毎日の主食にかけて食べれるので画期的です。 アディポネクチンはたんぱくなので、そのまま、アディポネクチンドリンクみたいな形でとることができません。胃のなかで溶けてしまうのです。なので、サプリメントでは、アディポネクチンを体内で増やす食材を摂取する形にな..

  • 太る原理!!!

    アディポネクチンとは、アディポが「脂肪」、ネクチンが「くっつく」という意味があるので、もちろん脂肪に大きくかかわってきます。 その脂肪なのですが、実は痩せている方でも、太っている方でもその人自身の数は決まっているのです。ならなぜ、太るの?ということなのですが、太ると数が増えるわけでなくて、一つ当たりの脂肪が伸びるためにおこることなのです。 脂肪を減らすというよりは、脂肪細胞を縮めるという方があっています。 アディポネクチンが増えるということは、脂肪細胞が縮むので、結果的に痩せてくるということになるのです。 メタボ解消にアディポネクチンがよいのは、アディポネクチ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ケンタロウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ケンタロウさん
ブログタイトル
アディポネクチンでメタボ解消!!!
フォロー
アディポネクチンでメタボ解消!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用