chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せ家族研究所♪ https://happylife5.seesaa.net/

Uちゃん、Kくんとの生活を中心に、日々見つけた"いいもの"などについてつづります。

40代、娘、息子と夫婦の4人暮らしです。 主に日々の生活をつづっていますが、生活に役立つものの紹介や、公園の紹介、などを書いていきます。 自分たちが、幸せな家族として成長し、周りの人にも少し、影響が与えられたら良いかなぁ、と考えています。

KEFU
フォロー
住所
鶴見区
出身
東京都
ブログ村参加

2008/09/07

arrow_drop_down
  • 小さめ長財布を買ってみた

    少し前の話なんですが、 クラウドファンディングで小さい長財布を支援してみました。 社会人になってから長財布が好きだったんですが、 スーツを着る機会も減って長財布の大きさが気になるようになってきました。 小さいカバンとかだともてあましそうな大きさだったんですよね。 とはいえ、折り畳みの財布にうつることはためらってしまい、 ジャストサイズの長財布を探していたところ、これを見つけたという感じです。 STATUSYのil modeです。 開封の儀。 包装を解くとこんな感じです。 良い色味ですね。 本革が使われていてエイジングができま..

  • 大塚製薬 ウル・オス 薬用スキンウォッシュ/薬用スカルプシャンプー

    モラタメでお得に試せた大塚製薬のウル・オス 薬用スキンウォッシュ/薬用スカルプシャンプーを試してみました。 パッケージの裏に特徴が書かれています。 シャンプー 『頭皮・毛髪の皮脂や汚れを取り除き、汗のにおいを防いで、 すっきり清潔に。シャンプーだけでも、髪きしまない。 2つの有効成分を配合。頭皮と毛髪を清浄にし、 フケ・かゆみ・汗臭を防ぎ、健やかに保ちます。』 スキンウォッシュ 『顔も身体も、これ1本でさっぱり洗いあげ体臭・汗臭を防ぎます。 2つの有効成分配合。肌を清浄・殺菌・消毒し、体臭・汗臭・にきびを防ぐ。』 シャンプーは流した後も少し..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KEFUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KEFUさん
ブログタイトル
幸せ家族研究所♪
フォロー
幸せ家族研究所♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用