chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!! https://blog.goo.ne.jp/murder0mexico

メキシコとヨーロッパを主に写真で紹介するブログでした・・。

現在グアダラハラ在住です。 現地で入手可能な食材を使って作った和食も紹介しています。 他にも以前住んでいたスイスや近辺の写真も合わせて紹介中。

Mexicoおやぢ
フォロー
住所
メキシコ
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/04

arrow_drop_down
  • 大地震!!!

    実は水曜日に緊急一時帰国していて、現在日本にいます。着いた翌日にこの大地震。地震後ずっと停電していましたが1時間ほど前に復旧。今も余震が続いています。ついさっきも震度3の地震。テレビでは頻繁に緊急地震速報が出ているし、日本はどうなるんでしょう。市原のガスタンクが爆発したときには、たまたま千葉市内の義妹宅マンションにいたのですが大きな爆発音と窓の振動を感じました。窓から外を見てものすごい炎と煙を見て驚きました。いまも長野で震度6強の地震があったみたいです。なんて文章を書いている間にもここで震度2のゆれ。それにしても津波の被害が大変みたいです。大地震!!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mexicoおやぢさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mexicoおやぢさん
ブログタイトル
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!!
フォロー
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用