chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!! https://blog.goo.ne.jp/murder0mexico

メキシコとヨーロッパを主に写真で紹介するブログでした・・。

現在グアダラハラ在住です。 現地で入手可能な食材を使って作った和食も紹介しています。 他にも以前住んでいたスイスや近辺の写真も合わせて紹介中。

Mexicoおやぢ
フォロー
住所
メキシコ
出身
未設定
ブログ村参加

2008/08/04

arrow_drop_down
  • くじら

    先月末ですが、釣りに行ったときに100mほど沖合いにクジラが泳いでいたので撮影しました。現場で見たときは結構迫力があったのですが、撮影した映像を見るとなんかしょぼいです…最低でも2頭並んで泳いでいました。デジカメの動画なので画質が悪いのはご容赦。11月に釣りに行ったときは、数百頭ものイルカの大群を見ることができたのですがあいにくカメラを忘れて撮影できませんでした。手前でちらちらしているのは釣竿です。<!--くじらその1--><!--くじらその2-->ポチっとお願いしますくじら

  • すぐ近所で爆破事件発生!!

    最近毎日のようにマフィア麻薬カルテルの抗争による爆破や銃の乱射事件が起きていてグアダラハラも治安が悪くなってきたねーなんて話をしていたのですがついに住んでいる所から、車で5分掛かるか掛からないかの所でマフィア麻薬カルテルの抗争による爆破事件が発生しました。わかったのは現場がミネルバというグロリエッタ(サークル)の近くのバーで6人が死亡37人が負傷したということだけです。何人かに話を聞いたのですが、手榴弾による爆破とか、携帯電話で爆発させる時限爆弾による犯行とかよくわからなかったんですが、スペイン語が得意な方ニュースで解説していたら教えてください。閲覧注意!!↓↓↓ローカルニュース↓↓↓閲覧注意!!ローカルニュース(動画)ポチっとお願いしますすぐ近所で爆破事件発生!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mexicoおやぢさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mexicoおやぢさん
ブログタイトル
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!!
フォロー
VIVA!MEXICO・・・&ヨーロッパ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用