chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
歴史に隠されたビジネスチャンス http://takimasa888.livedoor.biz/

アセンションが待つ2012年 過去から現在そして未来へプラス思考で突き進め!

真田幸村好きのたきまさが書いております。夢であったイスラエルに2008年行ってきました。その記事もアップし始めております。よろしくお願いします。

takimasa
フォロー
住所
朝霞市
出身
東御市
ブログ村参加

2008/07/04

arrow_drop_down
  • 真田幸村との出会い

    人気ブログランキング(哲学・思想)歴史ブログランキング自分が尊敬している真田幸村との出会いは、小学生の時か中学生の時だった気がします。不思議とそこの記憶が曖昧です自分が生まれ育ったのが海野宿でした。

  • 想いの力

    人気ブログランキング(哲学・思想)歴史ブログランキング生きるとは不思議な事だなぁと感じる事があります。何故・・・地球に生まれたんだろうなんて思うことってありませんか?今日眠りにつき目覚めたら普段の現実が夢だった

  • お正月

    人気ブログランキング(哲学・思想)歴史ブログランキング明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年はブログが定期的に書けて良かったです。今年は歴史上の人物を見習って自分の人生も切り開いていこう

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takimasaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takimasaさん
ブログタイトル
歴史に隠されたビジネスチャンス
フォロー
歴史に隠されたビジネスチャンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用