chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
noelの日々徒然 https://blog.goo.ne.jp/noel_2008/

メンタルの事、音楽の事、日々の日記です

色んな方と仲良くなれれば嬉しいです。 お友達募集してます。

noel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/06/03

arrow_drop_down
  • 昼夜逆転?

    深夜の仕事作業が捗るので昼夜逆転かな?あんまり眠くないです・・・・タバコの話し。。。。本格的にタスポが無いと自販機でタバコがかえのですねビックリしましたタバコは殆ど吸いません。ってか辞めたので、不自由はしてませんが。。。。喫煙者の人は大変ですね昼夜逆転?

  • 自分の時間。

    今日は久々に自分の時間が持てました。。。。って言っても疲れが溜まっているんでてましたが友達の電話で起きてしまいました。又、へたれが復活?との連絡があり。楽天楽しい(笑)面白いメンへラーが多いです(笑)私は軽い方?なので。。。。久々に読書なんぞしてます。漫画ですが小説にも手が伸びそうです。たまに活字中毒もいいですね自分の時間。

  • 今日はマッタリ。ブログ炎上?

    お出かけの予定があったけど昨夜から猫が凄く鳴くので眠れずお出かけは中止にしました今日は土曜日。のんびりしたいと思います。楽天のメンタル・・・・・炎上してますね・・・・主婦のメンへラーが叩かれてます。まぁ叩かれても仕方ないですよ。具合悪い、パニック発作が出たとか言いながらも24時間時間問わず、ネット三昧そんでもって旦那に家事させたりろくな物食べさせてない感じがモロ、ブログに出てます。家事出来ないで、ブログは出来るなんて不思議な人ですね。叩かれても仕方ないと思いました。楽天は覗くだけで楽しいです(苦笑)今日は久々に更新三昧でもします久々のPCですから今日はマッタリ。ブログ炎上?

  • 快晴

    昨日はしょっぱなからキツイ内容になってしまいましたただ30代過ぎの人間の非常識さに呆れた部分もありそして謝罪がないのが腹が立ち。。。。と書いてみました。今日は快晴でも、何処にも行きません(笑)これから自分でストレートパーマでもかけようかと考え中。部屋の模様替えも考えています。。。。うーん。。。。思うようには何事も進まないのが今の現状です。ストレス溜まりっぱなし禁煙してましたが、ストレスの解消法がなくタバコに行ってしまいました今までの禁煙の苦労は何処へやら。。。。依存はないので、続行して禁煙に入ります。何か良いストレス解消法ないかなぁ。。。。快晴

  • 大人としてのケジメ

    何処でブログを始めようか考えて彷徨ってました。某ブログは炎上しやすいので、少し様子見してましたがやっぱり駄目。そこでここに辿り着いた訳です。そこのブログで見つけた記事・・・・・大人としてのマナーが悪い!!結構、叩かれてましたが謝罪のブログも書かず悲劇のヒロイン。被害者になってましたまずは読んで見て下さい。「いやぁ…この病院いいよ!部屋でこっそりタバコ吸えるし、携帯使えるし、看護士さんとかフレンドリーだし超~~居心地いいよ!!このまま住みたいくらいだわー!(^O^)/夜中にシュークリーム食べて、ビール飲んで…いろ~んな話して楽しい楽しい時間☆あたしも現実逃避できてますた(*^∀^*)」これを読んだ人達は彼女に注意。だけど、全く反省してません。この方、33才女性。ニートなのかメンへラーなのか解らないですが働いてない...大人としてのケジメ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、noelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
noelさん
ブログタイトル
noelの日々徒然
フォロー
noelの日々徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用